坂上忍がベッキー擁護する芸能人を痛烈批判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 17:30:11

バイキングで一番の被害者は妻であり、いくら番組でベッキーと仲良いか知らないけどおかし過ぎるとコメント


バイキング坂上発言まとめ
・ベッキーが良い子なんてここにいる人はほぼ共演経験があるから全員知ってる。でもそれはこの話の本質には一切関係ない
・擁護してる芸能人は何なの?
・なぜ男が公の場に出て説明と謝罪をしないのか
・一番の被害者は奥さん
・我々は同業者として安易に軽々と擁護してはならない
・いくら良い曲を書こうとこの男は芸能人としてド素人
・正月に妻以外の女性を実家に連れていくなんて頭おかしい

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 16:42:15

    ゲスの方もただベッキーと付き合ったというステータスが欲しかっただけかも。

    • 0
    • 16/02/09 15:24:43

    >>436
    あの顔で女遊びを自慢してるものね

    • 0
    • 16/02/09 15:20:55

    >>433
    梅沢に言われたくないわ
    浮気しまくりな奴にw

    • 0
    • 16/02/09 15:01:34

    >>432
    コピペ

    • 0
    • 16/02/09 11:26:21

    >>429
    自分も志乃と不倫だもんね。

    • 0
    • 16/02/09 11:20:31

    梅沢富美男がベッキー不倫騒動で川谷絵音への怒りぶちまける
    2016年2月5日 21時40分 トピックニュース

    5日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に対する怒りをぶちまける一幕があった。

    番組では、冒頭からベッキーと川谷の不倫騒動について「新展開」の話題を取り上げた。1月6日の釈明会見前日にしたというLINEのやり取りで、一部の発言「友達で押し通す予定(笑)」を、ふたりは送っていないというのだ。

    司会の宮根誠司氏が「ちゃんと、もう1回、『ここは合ってる』『ここは違う』っていうのをベッキーさんご自身か、川谷さん(が説明するべき)」と指摘。これに芸能リポーターの駒井千佳子氏も「そうです、川谷さんにぜひ(説明してほしい)」と、強い口調で訴えた。

    すると、コメンテーターの梅沢富美男が「本当はね、川谷くんが言う(説明する)べきなんですよ!」「ふらふらふらふらしてねぇで。男なんだから!」と、憮然とした表情で怒りを露わにした。

    宮根氏は「(ふたりのどちらかが真相を)言って(から)、ベッキーさんが心身ともに大変な場合は休んだほうが、気が楽になると思う」とし、そうしなければ、いつまでも憶測ばかりが飛び交ってしまうと忠告した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11149708/

    • 0
    • 16/02/04 18:29:19

    >>430
    LINE流出画像がなかったら、

    単に2人で歩いてるだけじゃん?
    週刊誌が撮った写真だけで、勝負しろ!て感じ。

    • 0
    • 16/02/04 18:27:47

    >>398
    水沢アリーってハーフなん?

    • 0
    • 16/02/04 18:21:08

    そもそも、LINE流出は、見てはいけない、
    見る事が出来ない内容なんだから、

    週刊誌が撮った写真は、
    2人が普通に歩いてる写真だけだよね?

    あれだけで勝負するなら、不倫とはいえない。

    • 0
    • 16/02/03 16:34:12

    >>428
    しないんじゃなくてできないよね。

    • 0
    • 16/02/03 16:07:39

    ベッキーに「同情しない」 中尾彬が擁護の声に反発「好きなことやった」

    2016年2月2日 10時29分
    デイリースポーツ

     不倫騒動渦中のタレント・ベッキーについて一部で同情・擁護の声も上がるなか、俳優の中尾彬が2日、レギュラー出演しているテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、「好きなことやったんだから同情しない!」と切り捨てた。

     番組ではこの日、ハーフ会仲間のユージや演歌歌手の大御所・北島三郎、タレント・勝俣州和らから「可愛そう」との声が盛り上がっていることを紹介した。

     これに対して火曜コメンテーターを務めている中尾は意見を求められ、「あれだけ利口な子だから、こういうことになるってのは分かってたでしょう」と突き放すように言った。

     そして、「覚悟して好きなことやったんだもん。僕は同情しないです」と、不倫の代償として休業に追い込まれたベッキーを冷めた目で見詰めた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11133975/

    • 0
    • 16/01/31 14:43:29

    >>426
    西川先生、どうコメントするのかと思ってたけど
    間違いを認めて謝ったのは潔いね
    なあなあでいつの間にか意見変えてる芸能人はなんかモヤッとする

    • 0
    • 16/01/31 14:36:20

    ◆西川史子、ベッキー擁護は「間違っていた」- 2回目のLINE流出で人間性疑う
    [2016/01/31]

    女医でタレントの西川史子(44)が31日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に出演し、不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキーを擁護したことは「間違いだった」とコメントした。

    今月7日発売の『週刊文春』の記事に端を発したベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑騒動。ついに29日付のスポーツニッポンで、ベッキーの休業が報じられた。

    西川は、騒動が明るみに出た直後、10日放送の『サンデー・ジャポン』で、ベッキーの謝罪会見VTRを見ながら「かわいそうに」「好きなんだからしょうがないの」などとベッキーを擁護。その時のことを、「あの時、ワイプの音が上げられていたんですよね」と聞かれていると思わなかったと振り返った。

    そして、「奥さんがいると知らないで好きになってしまって、すごく苦しんでいて痩せたんだっていう理解だったので、それはかわいそうだと思ったんです。あきらめきれない、苦しんでるんだろうなって思った」とした上で、「ただ、2回目のLINEが出た時に、キャッキャキャッキャしていたので、ベッキーってそんな子だったっけってびっくりした」とコメント。「LINEなので本当かどうかわからないですし、本当の気持ちではなくお互いに励まし合っている気持ちなのかわからないですけど、ただ、私が言ったことは間違ってましたね」と訂正した。

    21日発売の『週刊文春』(1月28日号)では、ベッキーの釈明会見前日のLINEのやりとりを掲載。「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春」「センテンススプリング」といった内容が報じられ、これによりベッキー擁護派も批判に転じたと言われている。

    http://news.mynavi.jp/news/2016/01/31/065/

    • 0
    • 16/01/27 15:40:27

    >>424 私も思った 笑

    • 0
    • 16/01/27 15:08:52

    >>423
    ??わたしゃアンチぞよ

    • 0
    • 16/01/27 15:06:25

    >>422
    ベッキーちゃんムキにならないのよ
    泥棒はあなたなんだから

    • 0
    • 16/01/27 13:29:43

    >>421
    何様?視聴者様だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/26 23:23:12

    >>415
    何様よ(笑)

    • 0
    • 16/01/26 17:52:51

    >>419
    どっちも自分の首を絞めることになりかねないからね

    • 0
    • 16/01/26 17:28:04

    芸能界は数々の不倫スキャンダルがあるから、擁護するのも批判するのも覚悟いるだろうね。

    • 0
    • 16/01/26 17:18:39

    >>409 16分の1くらい?薄っ

    • 0
    • 16/01/26 17:13:30

    坂上さん好きだわ

    • 0
    • 16/01/26 17:01:51

    >>398
    これだってそもそも、ウェンツとシェリーが発案して始めたのに、いつのまにやらベッキーが仕切りだして主みたいになったんでしょ。
    シェリー抜いたり、ライングループで人を管理しだしたり。
    ウェンツがそれを言おうとするたびにベッキーは話をさえぎるってね。。

    • 0
    • 16/01/26 16:55:59

    >>414
    大人の事情で本音が言えないのなら初めから何も言わなければ良い。
    現に生放送で「何も言えねぇ」とコメントし笑いで切り抜けたタレントがいる事実。

    • 0
    • 16/01/26 16:42:45

    >>405
    芸能界も右にならえで庇う流れじゃなくなってくんでしょ?
    状況を見て本音を出したら叩くって…

    • 0
    • 16/01/26 16:12:33

    ・LiLiCo ベッキー思いやるも…不倫疑惑騒動「代償高かった」

     映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(45)が26日、都内で「有給ハワイ」記者発表会に出席した。

     同じハーフタレントということで、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について聞かれる一幕も。

     「私、(ベッキーが参加している)ハーフ会入ってないんですけど…」と苦笑いながらも、真摯にコメント。「やってしまったことはやってしまったことなので(代償は)高かったなって」と案じながら「彼女はパワーがあるので、また自分のイメージを作り上げられると思う」とエールを送っていた。

    [ 2016年1月26日 11:55 ] スポニチアネックス
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/26/kiji/K20160126011926150.html

    • 0
    • 16/01/25 19:22:59

    >>411
    土田さんったら遅いわよ
    文春の第一弾記事出た時点で気づかなきゃ。こりゃフォローできねぇってw

    • 0
    • 16/01/25 18:11:04

    お笑いタレントの土田晃之(43)が24日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜日のへそ」(日曜正午)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあり、今月21日に新たなLINE上のやり取りが報じられたタレントのベッキー(31)について言及した。

    週刊誌で報じられた新たなやり取りについて「LINEでバレたのに何でまたLINEでやり取りしてんの」と呆れた様子の土田。「ベッキーとゲスさんのやり取りが本当のやつだとしたならば、もう救えねえっすわ。フォローできねえっすわ」と批判し「だって、あれが本当なら会見も全部ウソだったということになっちゃう」と指摘した。

    また「"センテンス スプリング"…。これ絶対言いたくなるもんね」と語り、前日に行われたテレビ番組の収録でハライチの澤部佑(29)を「澤部さん奥さんいるのに…。まさか『卒論』を」などと、一連の不倫疑惑騒動に関する言葉で"イジった"ことを明かした。

    最後に「なかなかのニュースですよね」と改めて話し「あの会見が裏目に出てるってこともありますよね」とベッキーの現状を分析した。

    (ニュースカフェ)

    • 0
    • 16/01/25 16:33:54

    >>409
    へぇ~
    ありがとう!

    • 0
    • 16/01/25 16:32:10

    >>407調べたら水沢アリーはハーフじゃなく曾祖父がドイツ人なんだってさ。

    • 0
    • 16/01/25 16:28:46

    >>401
    土田媚び媚びww
    きらーい。

    • 0
    • 16/01/25 16:28:34

    >>398
    水沢アリーもハーフなんだ

    • 0
    • 16/01/25 16:26:24

    >>401今さらなにこの人。擁護して嫌われたから必死だね!

    • 0
    • 16/01/25 16:22:47

    >>401
    今頃批判する芸能人は自分の好感度上げに思えてしまう。
    便乗芸能人増えてきたね

    • 0
    • 16/01/25 16:20:19

    土田二週間遅いよ…

    • 0
    • 16/01/25 16:18:52

    >>400
    ウイ、マダム!

    • 0
    • 16/01/25 16:18:05

    >>398
    マリエ!!!ひっさびさに聞いたw

    • 0
    • 16/01/25 16:16:05

    お笑いタレントの土田晃之(43)が24日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜日のへそ」(日曜正午)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあり、今月21日に新たなLINE上のやり取りが報じられたタレントのベッキー(31)について言及した。

    週刊誌で報じられた新たなやり取りについて「LINEでバレたのに何でまたLINEでやり取りしてんの」と呆れた様子の土田。「ベッキーとゲスさんのやり取りが本当のやつだとしたならば、もう救えねえっすわ。フォローできねえっすわ」と批判し「だって、あれが本当なら会見も全部ウソだったということになっちゃう」と指摘した。

    また「"センテンス スプリング"…。これ絶対言いたくなるもんね」と語り、前日に行われたテレビ番組の収録でハライチの澤部佑(29)を「澤部さん奥さんいるのに…。まさか『卒論』を」などと、一連の不倫疑惑騒動に関する言葉で"イジった"ことを明かした。

    最後に「なかなかのニュースですよね」と改めて話し「あの会見が裏目に出てるってこともありますよね」とベッキーの現状を分析した。

    (ニュースカフェ)

    • 0
    • 16/01/24 15:07:18

    400!か?

    • 0
    • 16/01/24 15:06:10

    タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

    また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。さらにゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)の言葉に合わせて「したたかですよ」と評した。

    上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。
    ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/23 18:48:21

    ゲスの極みと“不倫スキャンダル”のベッキー、CMだけでなく「ハーフ会」の幹事も降ろされた!?
    1月13日(水)9時0分

     人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道が浮上したベッキー。CM契約していた10社のほとんどが差し替えを検討中というだけに大ピンチだ。

     降ろされるのはCMだけではない。これまでベッキーが率いてきた芸能界の一大勢力である「ハーフ会」の幹事も降りることになったという。

    「ハーフ会には、ベッキーのほかローラ、トリンドル玲奈、ウエンツ瑛士、SHELLY、ホラン千秋、IVAN、ハリー杉山、JOY、アントニーらが参加。メンバー同士の『恋愛禁止』というルールがあり、なおかつ、トリンドルに対しては『個別LINE禁止』と、口説かれないよう鉄壁のガードが敷かれています。毎回ベッキーが作成した旅のしおりに沿って行動するのだとか」(芸能ライター)

     これまで「ハーフ会」内で、他人の恋愛に関してとやかく言ってはウザがられていたベッキーだけに、さすがに自身が不倫していたとなれば示しがつかない。

    「幹事をやめ、SHELLYがその座についたそうです。これまでベッキーと気の合わない女性は呼ばれなかったようですが、メンバーの大幅な入れ替えもありそうです」(テレビ関係者)

     今後はハーフ会に名を連ねてこなかったマリエ、ダレノガレ明美、マギー、水沢アリーら“反ベッキー派”の勢いが増していくのかもしれない。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/ota_160113_4289947054.html

    • 0
    • 16/01/23 10:12:15

    >>393
    フィフィに同意

    • 0
    • 16/01/22 19:27:31

    >>391
    ブスの極みw

    • 0
    • 16/01/22 19:08:38

    坂上いいこというな!

    • 0
    • 16/01/22 19:07:40

    >>392
    31歳立派なオバサンです

    • 0
    • 16/01/22 18:41:52

    タレントのフィフィ(39)が22日未明にツイッターを更新、「祝福しないよ、勝手にすればいい」と書き込み、不倫騒動に揺れる同じ所属事務所のベッキーを完全に突き放した。

    フィフィのツイッターには、明確にベッキーと「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音とは記されていないものの、「本当の愛とか言うなら、結婚とか離婚届にこだわるなよ、と思う」「この逆行と波乱を乗り越える自分たち素敵♪的な」など、流出したLINEのやりとりを思い起こさせるコメントがつづられており、ベッキーの不倫騒動についてのツイートであることは明らか。

    また「祝福しないよ、勝手にすればいい、だから公にでなくてもいいよ、頭下げなくてもいい」とも書き込み、会見などで頭を下げる必要はなしと断言。

    その代わり、完全に見放したようなコメントで、ベッキーと川谷が起こした騒動を非難した。


    フィフィとベッキーは同じサンミュージックの所属タレント。同じ事務所のタレントが厳しいコメントを残したことで、ベッキーはますます厳しい立場に立たされた。
    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/22 14:28:46

    >>390
    切ない文章…?純粋な女の子…?

    • 0
    • 16/01/22 14:17:23

    ◆村本大輔が「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音を痛烈批判「ブスの極み」
    2016年1月20日 7時0分 トピックニュース

    19日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で村本大輔が、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音を痛烈に批判する一幕があった。

    番組では冒頭から村本が、世間を騒がせている芸能ニュースの話題を取り上げ、ベッキーとの不倫が取り沙汰されている川谷について語った。

    村本は「歌がすごい好き。いい歌」「ゲスの極みのボーカルのかた、歌すごい好きでね。iTunesで取ってましたよ。全部消しましたけど」と、不倫騒動後にダウンロードしていた楽曲をすべて削除したと明かした。

    その理由について、村本は「今回、ちょっとショックやったから。分かります?この気持ち。自分の好きなミュージシャンのかたがそんなんなったら、ちょっと『あれ?』ってなりません?」と訴えた。

    そして村本は「曲は良いですよ……でも、ブス…ですよねえ?」と川谷の外見をバッサリ。スタッフの大ウケする声が響く中、村本は「ブスの極み」と、さらにかぶせた。

    村本は、ベッキーが内面や歌やセンスで選んだのだろうとフォローしつつも、川谷への口撃は続き「世間的に『え!? あの人が二股かい?あの人がベッキーさんかい!?』とか、思いません?」「今回は甲斐性なしだった」と、厳しく批判する言葉を並べ立てた。

    一方で、川谷の状況を推測し、そうした状況でもしベッキーが寄ってきたとしたなら「世の男性の何パーセントが不倫しないか?」と疑問を呈し、不倫に至った川谷を擁護する場面もあった。

    • 0
    • 16/01/22 12:34:24

    ◆おぎやはぎ ベッキーに「どういう顔して会っていいかわからない」
    2016年1月22日 6時29分 スポニチアネックス

     お笑いコンビ「おぎやはぎ」が21日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について「どういう顔して会っていいかわからないよね」と戸惑いを口にした。

     21日発売の週刊文春で新たに2人のLINE上でのやり取りが報じられたことを受け小木博明(44)は「LINE見て思うのはさ、『不倫じゃありません』って書いてあるじゃん『略奪でもありません』と。これ本当に不倫だと思っていないんだろうね。(中略)切ない文章に見えちゃったんだよね。純粋な女の子だな」とベッキーに同情した。

     矢作は「タレントさんはベッキーと一緒に仕事するわけじゃん。どういう顔して会っていいかわからないだろうね。ちょっとは触れたいじゃん、相手のために」とポツリ。小木は不倫疑惑が報道された後に日本テレビの局内でベッキーと対面しそうになったと明かし「(エレベーターで)2人きりになったら何話そうかなと。普段しゃべらないから余計にさ」とドギマギしたという。矢作は「俺(何も)言えないよ。うーん、LINE交換する?」とLINE流出で大騒動となっていることに引っかけて笑った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/22/kiji/K20160122011902590.html

    • 0
    • 16/01/22 02:21:16

    >>384
    最初は知らなかったけど、2人で会った時にゲス男が既婚者だと知らされてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ