可愛い~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 14:04:05

    虐待は3の人がしてないようにってさ。

    • 0
    • 16/01/15 14:02:16

    可愛いよねー
    かわいいかわいい言って育ててたら、4歳の今性格も愛想も良く可愛く育ってきた
    上の子の時は必死だったから、同じように育てたらもうちょい良い子に育ったかもな…

    • 0
    • 16/01/15 13:56:10

    二人目3か月、めちゃくちゃかわいい。
    一人目のときにはなかった余裕が今はある。

    • 0
    • 16/01/15 13:52:44

    >>16
    主さん可愛いって言ってるよ?

    • 0
    • 16/01/15 13:50:37

    虐待してませんように。

    • 0
    • 16/01/15 13:42:36

    2人目は可愛い~。1人目は余裕がなかったのかなー。

    • 0
    • 16/01/15 13:41:01

    2人目5ヶ月の息子がいます!
    かわいすぎるー!!といつも抱きしめたりほっぺにキスしちゃってます!
    娘の時にはキスとかしなかったから、やっぱり異性だから?それとも2人目の余裕からなのかな
    可愛いです!

    • 0
    • 16/01/15 13:39:55

    可愛い!欲しかった女の子だから倍可愛い(笑)

    • 0
    • 16/01/15 13:39:31

    >>3 この人やばい

    • 0
    • 16/01/15 13:38:54

    可愛い!
    鼻とホッペに上の子供達と一緒にチュッチュしまくってたら、バイバイとかより先にチュッチュを覚えたw
    顔つかまれてチュッされると可愛すぎてヤバイ
    でも上の子供達もそれぞれ当たり前に可愛いよ

    • 0
    • 16/01/15 13:38:36

    赤ちゃんの頃の三番目は本当に何しても可愛くてたまらなかったな。
    でもある程度大きくなってきたら上の子見て育つからか賢くて何も手の掛からない子になっちゃって…

    今はちょっとおばかな長男が一番可愛いかも。

    • 0
    • 16/01/15 13:38:05

    うちも2人目が4ヶ月でたまらなく可愛い!どうしてこんなに可愛いの~?って毎日話しかけてるよ

    • 0
    • 16/01/15 13:34:43

    うちの末娘もうすぐ四才になるけどまた可愛いよ?顎とかほっぺ甘噛みしたい位。

    • 0
    • 16/01/15 13:34:42

    可愛いよね。5才になっても可愛いよ。

    • 0
    • 16/01/15 13:34:21

    >>3
    テレビでニュースになりそうな人だね

    • 0
    • 16/01/15 13:34:21

    >>3
    赤ちゃんにキモいってヤバイね

    • 0
    • 16/01/15 13:33:40

    可愛い。
    年離れてるからとくに。

    • 0
    • 16/01/15 13:33:28

    末っ子いらない

    早く出て行け、マジでキモい。

    歳とっても何もしなくていいから消えろ

    • 0
    • 16/01/15 13:32:45

    んだー

    • 0
    • 16/01/15 13:32:20

    イエス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ