名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 315
      16/02/17 10:37:55

    >>310
    人混みをかき分けて5分ってビビります^^;笑
    普段人混みをかけ分けることがないので。笑
    キャリーケースガラガラ引いて大変そう。。泣
    ライブ行く前にはボロボロになってそうです。笑

    地下鉄乗り場に詳しく教えていただきありがとうございます!スクショしました!
    ドニチエコきっぷは、売っている駅限られているのですね!二日連続で買います^ ^
    イルカタッチを諦めると効率いいですよね(;_;)
    それも考えてみます。ほんと松坂屋開店待ち出来たら最高なんですよね。

    09さんの言う通り、セントレアで結構時間使うと思います…>_<…ご飯、お土産、と。
    それからホテルに寄り、ドームイオン、ドームとなるとあっという間にライブ時間になりますよね。グッズ買うとなるともっと早く行かないといけないですしね^^;
    どうでもいい話ですが、今日夢にひつまぶしが出てきました(笑)
    1番早い到着が10時なんですよね(;_;)私ももっと早く名古屋に着きたかったです( ; ; )









    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ