名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 303
    • 匿名
      16/02/16 05:06:43

    >>301
    天草でのメインはイルカ!
    野生のイルカだからただ群れで泳いでるだけなんだけど迫力はあった。

    私白骨も…って書こうとは思ったんだけど、10年ちょっと前に湯脈が変わったのか、独特の白い湯が透明になっちゃって入浴剤入れてた事があって問題になったんだよね。

    昔は長野の温泉と言えば、白骨だったんだけどそれがあってからちょっと人気が下火になった。

    今は湯脈を戻した?のかたまにテレビで紹介されて、お湯も白いよ。
    白骨温泉と言うだけであって、湯の花が固まったのが骨っぽい(笑)

    ト伝の湯
    やっぱりマイカー規制の途中だったか…。
    私行ったのが平日で時間制限なしでいいって言ってくれたんだけど、秘湯だから人気あるんだろうね。
    昼神はわざわざ旅館の日帰り風呂じゃなくて、すごく雰囲気がいい温泉施設があったんだけど、施設の名前を忘れちゃったなぁ…。
    こぢんまりした所だったんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ