名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 301
    • 匿名
      16/02/16 03:51:50

    >>297
    天草は遠いですねー。頑張って行った割に私は期待はずれだったかも^^;

    卜伝の湯情報ありがとうございます。
    調べてみました!どうやら宿泊者優先の予約制でなかなか入れないみたいですね。1回30分との事で幼児連れだと厳しいかもです。そして車NGと2013年付の行った方のblogに書いてありました。せっかく教えて頂いのに残念だなー。
    ただ昼神温泉の旅館が日帰り湯も対応なので連休中でも予約出来る所があれば入りたいなと思います。
    白骨温泉行かれた事ありますか?旅館は古そうですが有名なだけあって泉質はやはりいいのかな?と。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ