名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 292
    • 匿名
      16/02/15 15:34:21

    >>291
    昼神は立ち寄り温泉もいくつかあるので、行きにどうかな?と。
    奥飛騨温泉(平湯も)から、上高地。
    日本海側から西へとなると、また迷うね~!
    宇奈月もいいし、金沢も。
    でも善光寺もいいからなぁ…。
    善光寺の『善』が牛に見えるから(笑)
    牛に引かれて善光寺参り。

    長野から北陸にかけては温泉いっぱいだー(*^o^*)
    ただ北陸は雨が多いって言うからね。
    弁当忘れても傘忘れるな!って言う位だから。
    でも2泊なら信州満喫した方がいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ