名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 282
    • 匿名
      16/02/15 13:27:42

    >>280
    南九州は時季によるかなーと思います。
    私は夏行ったのでとにかく暑くて。
    食べ物は南九州確かにイマイチなのと見所もそんなに無いかもですが高千穂と知覧はなんだか忘れられないです。

    まさに上高地に行きたいんです(笑)
    子供の頃に行ったあの景色が忘れられなくて!
    今車で現地まで行けなくなってしまったみたいですね。
    善光寺も行ってみたいです。あとは温泉がありすぎて迷ってます(笑)

    高野山いいですよね。熊野古道も好きだなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ