名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 280
    • 匿名
      16/02/15 12:27:45

    >>274
    南九州は歩く地図帳の相棒があんまりオススメしてなくて、私が不治の病にかかったら連れて行ってもらう事になってます(笑)

    信州も四季通していい所だよね。
    ベタだけどやはり上高地が別世界でいいですね。
    善光寺や安曇野もいいです。
    めちゃめちゃベタな情報(笑)

    この所関西に凝っているので、今年は高野山と明日香村の予定です。
    案外遠い所は行き当たりばったりなので、もしかしたら朝思い立って、夜指宿の温泉にいると言う可能性も…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ