名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 275
    • 匿名
      16/02/15 08:04:15

    >>269
    りすがいるんですか?すごい(笑)
    北海道の自然に触れるだけで大満足ですが、プラン候補に入れさせてくだいね。
    美幌峠いいですよねー!
    道南、道央しか行った事なくて私の中で道東は本当に別世界って感じです(笑)欲を言えば利尻、礼文にも行きたいけどそれは子供が手を離れてからかなーと(笑)
    あっ、ご当地スーパーイオンだとあまり代わり映えしないですよ(笑)
    あくまで地元ローカルスーパー狙いで行ってます(笑)
    でも車移動じゃないし無理は禁物ですよ!こういう楽しみ方もあるくらいに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ