名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 262
    • 匿名
      16/02/14 11:32:31

    >>259
    道後は何回か行きました。
    雰囲気いいですねー(*^o^*)

    やはりお遍路2週間だと全部行けるか行けないかになるよね…。
    やっぱり3週間使わないと難しいかな。
    高知が広いから、そうかもしれないとは思います。
    情報ありがとうございます。
    道東すごくいいよ! それこそ道東だけで1週間使える。


    後主へ
    名古屋城の開園時間調べた?
    多分16時までだと思うよ。
    だから先に名古屋城→水族館の方がゆっくり行けるはず。
    ゴールデンウイークは水族館はナイト営業してると思うから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ