名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 240
    • 匿名
      16/02/13 14:55:51

    >>239
    四国情報ありがとうございます。

    道後は確かに食べる物が…って感じですね。
    前行った時は高知メインだったので、カツオやうなぎ結構おいしい物食べられました。

    尾道周辺も魅力的ですが、呉も良かったです。

    お遍路行くなら、2週間は時間を取って一気に行かないとなかなか分けて何度もは私には大変かな…と。

    伊勢もいいね。
    北海道の道東は見所満載だよ。

    ママスタ見てて思うのは、旅行するのにオススメありますか?と聞くと、ここもこっちもとなって頭に地図を描けないとどれをチョイスするのがいいのかわからなくなるよね。

    多分この主もそうだろうけど、最初に大体の予定を立てて足らない部分を具体的に聞くのが上手いネットの使い方だと思う。
    地図を頭で描けないなら、先に旅行雑誌を見てからの方がイメージしやすいと思う。

    一度広島の情報をここで聞いて、江田島の術科学校があるのを教えてもらってそれはそれは良かった経験がある。
    これぞ穴場と言うか…。
    だから東海3県でこの手のトピが立つと、なるべく穴場を知ってる限り教えてあげたいと思うけど、名古屋市内ってなかなかないから。
    ちょっと残念。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ