名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 229
      16/02/13 04:16:46

    続き
    地図見たらわかることかもしれませんが、今までの質問は怒らなかったのに、なぜ今回の質問はダメなのですか?最初の頃の無知なときから付き合ってくれていたので今回でイライラ爆発したのだと思いますが。知恵袋とか、ママスタとか見ますが、私よりも簡単な質問でトピ立てたりしてる人もいます。私はそう言うことにはならないようにトピを作らせていただきました。なるべく自分で解決しますが、疑問に思ったことを09さんが怒るからと言って聞くのを我慢するのはなんだかな…と思いました。生意気な言い方になってしまいますが、答えたくないイライラするような質問はスルーしてください。私も察します。
    ここで疑問に思ったことをすべて聞いているのではなく、自分で調べて解決していることもたくさんあることを理解していただけたらと思います。
    でも>>223でのように私が知りたかったことをなんだかんだ結果的に教えてくださるので、色々キツイことも言われてショックでしたし、凹みましたが、憎めません。やっぱり根は親切で優しくて頼れるお姉さんだなと感じました。感謝しています。それに、前もそうだったんですが、09さん自身も調べてくださって、訂正とかもわざわざしてくれるんですよね。面倒見がとても良い方なんだなと思います。ネットを見ても雑誌を見てもわからないことを教えてくれるのです。かなり助かっています。なので、こんな私で、今回爆発させてしまいましたが、イライラせずに温かく見守っていただけたらな、と思ってしまいました。
    かなりの長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ