名古屋 観光 グルメ 教えてください

• 趣味・遊び
    • 228
      16/02/13 04:10:43

>>207
    イライラさせてしまってすみません。
    何度かコメントいただいているようなので、全部に対してこの書き込みでまとめてお返事します。
    いつもためになる情報を詳しく書き込みしてくださり、本当にありがとうございます。感謝しています。教えていただいた情報はすぐ調べたりして、どれも大切にしています。一切無駄にはしていないつもりです。
    蒸し返すのはどうかと思ったのですが、いつものような形で書き込んでいただいた内容に対して細かく返事をしたいと思います。
    思ったことを正直に書かせていただきます。
    旅行の楽しみ方は人それぞれだと思うんです。
    楽しみ方を知らないと言われてしまいましたが、
    (遠出の旅行の経験があまりないので確かにそうなのかもしれません)人それぞれではないですか?確かに食べ物のことばかりかもしれませんが、人それぞれ楽しみにしていることは違うと思います。確かにあれも食べたいこれも食べたいですが、現実的な計画をちゃんとたてています。
    また計画ばかりたてて、と思われるかもしれませんが、セントレアで矢場とん、天むすは買って帰り、次の日の朝ごはんにする、ライブ前にコメダ、ライブ後、風来坊、味噌煮込みうどん(共に遅くまでの営業確認済み)、次の日の水族館、松坂屋でひつまぶし、名古屋城、ビールイベントは今年から札幌にも来るようなので行かないかもしれません。場面行動です。お土産購入、きしめん、と考えています。私なりに可能そうな計画をたてているつもりです。雑誌は、アドバイス通り昨日まっぷる買ってきました。私にとても向いていると思いました。提案してくれてありがとうございます。地下鉄の路線図は何度も見ています。
    コメダに対しての知識が乏しくそう思ってしまいました。でも、そんな言い方しなくてもとも思いました。悪気ないです。
    ハプニングを楽しむもの。確かにそうかもしれないですし、それはそれで楽しい思い出になると思いますが、きちんと計画をたてて行動したい性格です。行き当たりばったりが苦手な性格なのです。そこは、人それぞれだと理解していただけたらなと思います。
    確かに失敗したくないです。五平餅とか程度であればいいですが、きちんとした食事がまずいのは避けたいです。北海道は有難いことに食べ物がわりとどこもおいしいですが、センスがないのか東京で調べずに入ったお店がまずかったというのが何回かあって、きちんと情報を知ることが私の旅の教訓になっています。それから食べ物での失敗は減りました。
    卑しいとまで言われて正直かなりショックでした。なんでそんなこと言われなきゃいけないのかなって。治安も、気になるのがそんなにおかしいことですか?住むわけではないです。ホテルの場所の治安を気にすることは異常ですか?彼氏が一緒だとしても治安の悪いところは避けたいです。実際に風俗街に近くて怖い気分になったことがありました。なんだか、私の発言がすごく引っかかるのでしょうか、名古屋を歩いていると必ず通り魔や強盗に遭うだなんてそんなこと思っていません。なぜ、そんな言い方するのでしょうか。今までずっとイライラされていたのが爆発したようで、そろそろ雑誌見たらと言われた時に少し察しましたが、ここまで思われていたことや、イライラさせていたとは…と、凹みました。いきなりびっくりしました。地図はまっぷる買ったので努力します。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません