妊娠発覚したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 13:50:14

    妊娠おめでとう!
    不妊治療を諦めた途端に(ストレスから解放されて)妊娠する人って多いらしいよ。

    >新生児が犬と一緒ならアレルギーが出るんじゃないの?

    むしろ、犬や猫と暮らしてる赤ちゃんはアレルギーになりにくいっていう研究結果があるよ↓

    ・犬と暮らす赤ちゃんは、生後一年間に風邪をひく割合が低いことが明らかに
    http://www.dogactually.net/blog/2012/07/post-258.html

    生まれた時から家に犬がいる赤ちゃんなんてたくさんいるんだから
    悲観的にならずに、犬と赤ちゃんとの生活を楽しんでね。

    ・生き物にサンキュー!『イヌとネコはなぜか赤ちゃんに優しいSP』
    https://www.youtube.com/watch?v=copjp_qM1bI

    ・【赤ちゃん犬おもしろ】『海外の赤ちゃんに犬が教えたり手助けしたりする仲良し動画集』 
    https://www.youtube.com/watch?v=DGZcP0RUTIA

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ