35過ぎると病んでいる人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 00:11:35

    更年期でしょ?

    • 0
    • 16/01/15 00:11:41

    ホルモンバランスじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/15 00:13:26

    ホルモンバランス!
    だんだん体も衰えてきだすよね……
    年をだんだん感じてきた。
    やはり子育ては若い方が肉体的にも良いと感じた。

    • 0
    • 16/01/15 00:15:08

    んないひといねーわ

    • 0
    • 16/01/15 00:18:12

    そんな人見たことないよ!
    というか、そんなの人にベラベラ話す?

    • 0
    • 16/01/15 00:18:46

    安定剤は、40代と50代が多いよ。病院勤務です。

    • 0
    • 16/01/15 00:20:45

    32歳
    そろそろ命の母ホワイトを飲もうとしています

    • 0
    • 16/01/15 00:21:49

    >>5薬局で働きだして知りました。忙しくて時間がないからか市販の薬ばかりみたい

    • 0
    • 16/01/15 00:22:01

    私はピル飲んでる。
    生理前の不安定さが良くなった。
    イライラというのと不安というのと、色々。

    • 0
    • 16/01/15 00:46:48

    >>7
    同い年だけど20代後半からのんでるわよ

    • 0
    • 16/01/15 09:03:51

    やっぱホルモンバランス大事だよね。命の母飲まなきゃダメかな。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ