スマホをおくとき画面を伏せておくひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/14 23:26:50

    ふせる浮気したことない

    家ではふせない。家族以外と居るときはふせる。LINEの内容が出るから見られたくなくて。

    • 0
    • 16/01/14 23:21:53

    ふせない浮気したことない

    たまにならふせるけどほとんどない

    • 0
    • 16/01/14 22:56:49

    ふせる浮気したことある

    でも、浮気相手のLINEは通知OFFだから大丈夫なんだけど(笑)

    • 0
    • 16/01/14 22:54:41

    ふせる浮気したことない

    家族以外の人といる時は、スマホ出しとくことは少ないけど、対応しなきゃいけない連絡が入りそうな時は伏せて置いておく。
    メルマガとかその他の通知が入ると光って煩わしいから伏せるだけ。
    ラインもポップアップをフルにしてあるから、入ると気が散るし。
    一緒にいる人も光とか気になっちゃうだろうからね。

    • 0
    • 16/01/14 22:44:35

    ふせる浮気したことない

    サイレントにしててもメールや着信があったら背面フラッシュが光るので気付きやすい。
    ただそれだけ。

    • 0
    • 16/01/14 22:41:25

    ふせる浮気したことない

    今は手帳型ケースだし伏せるふせないとかはない。
    ただ、旦那は伏せてた。前科ありだし、何かありそう。

    • 0
    • 16/01/14 22:38:55

    ふせる浮気したことない

    LINEが入った時になんとなく見られたくない。
    浮気なんて今までもしたことないけど。

    たまに友達やママ友と旦那の愚痴とか書いてるから誰であろうとLINEのメッセージ読まれたくないのが理由かな。

    • 0
    • 16/01/14 22:35:04

    ふせる浮気したことない

    ホーム画面がゲームだらけだから恥ずかしい

    • 0
    • 16/01/14 22:33:34

    ふせない浮気したことない

    けどロックはかけてるよ

    • 0
    • 16/01/14 22:32:44

    ふせる浮気したことない

    猫に踏まれるから。

    • 0
    • 16/01/14 22:32:28

    ふせない浮気したことない

    ふせるのなんか嫌だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ