羽毛布団の上に毛布が正しいんだろうけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/14 22:02:02

    毛布は敷くと暖かいよ

    • 0
    • 16/01/14 22:03:01

    うんうん、本来は羽毛の上に毛布らしいね!
    私も毛布暖かいから羽毛の下だよ!

    • 0
    • 16/01/14 22:03:45

    毛布を敷いて、毛布をかけて羽毛布団
    サイコー*\(^o^)/*

    • 0
    • 16/01/14 22:03:53

    毛布
    羽毛
    毛布でサンドイッチしてるよ

    • 0
    • 16/01/14 22:04:10

    はい

    • 0
    • 16/01/14 22:04:41

    羽毛布団のカバーを毛布っぽい暖かいのにすればよろし。

    • 0
    • 16/01/14 22:05:05

    布団の上に毛布乗せて掛け布団と毛布の間に
    腕入れて肌触り満喫してます

    • 0
    • 16/01/14 22:05:51

    敷き布団→私→羽毛ふとん→毛布も、敷き布団→毛布→私→羽毛ふとんも寒い。敷き布団→私→毛布→羽毛ふとんが一番温かい。

    • 0
    • 16/01/14 22:07:29

    毛布でサンドイッチが一番あったかいけど、重たいよね…来年はカバーを冬用にしてみる

    • 0
    • 16/01/14 22:07:50

    羽毛布団、羽毛肌掛け
    すごく暖かい

    • 0
    • 16/01/14 22:07:51

    >>5違うんだよー毛布に包まれたいんだよ。敷いてちゃ包んでくれないんだよー
    足の先とか、ふわっと包んで寝たいの

    • 0
    • 16/01/14 22:07:52

    >>3
    一緒~!
    暖かくてサイコーだよね。
    朝布団から出るの勇気いるけど(笑)

    • 0
    • 16/01/14 22:08:24

    毛布の上に羽毛布団でもあったかい

    • 0
    • 16/01/14 22:08:36

    え、みんなマイクロファイバーとかモフモフの敷きパット使ってないの?
    それと羽毛にこれまたモフモフの掛けカバーつければ最強だよ。

    • 0
    • 16/01/14 22:10:22

    >>14
    わたしもマイクロファイバーの敷きパッド使ってる。最強。
    掛け布団カバーもマイクロファイバーにすれば毛布いらずでぬくぬくモフモフ至福よね。

    • 0
    • 16/01/14 22:14:03

    >>14
    モコモコ敷きパッドまですると夜中暑くて目が覚める。マイクロファイバーは肌触りが苦手。

    • 0
    • 16/01/15 00:10:35

    ダメダメ…
    毛布のモフモフは寝汗吸い取らないから~
    自分の上にタオルケット→羽毛布団→毛布だよ!

    • 0
    • 16/01/15 00:21:34

    >>14一緒~毛布なんて数年使ってないや

    • 0
    • 16/01/15 01:10:24

    >>17
    シーツ何敷いてるの?綿のやつ?
    冬は暖かい敷きパットじゃないとベッド入るとき地獄だわ。

    • 0
    • 16/01/15 01:17:51

    >>17寝汗なんてどうでもいい

    暖かいほうがいいわ

    • 0
    • 16/01/15 01:21:56

    毛布の上に羽毛

    • 0
    • 16/01/15 01:23:38

    >>21
    私はソレ
    子供は羽毛だけ

    • 0
    • 16/01/15 01:26:17

    マイクロファイバー苦手で綿に触れたいからコットンのシーツとコットンの布団カバーの羽毛で上に毛布だよ。下のシーツの下には電気式毛布。
    一度使うとこれ無しで寝られない。

    • 0
    • 16/01/15 02:32:26

    うち羽毛ふとんのみだ
    しかもシーツも夏用w
    床暖24時間ついてるからこれだけで十分暖かいから無駄にかけると暑い~

    • 0
    • 16/01/15 02:35:56

    自分→毛布→羽毛だよー
    だって寝るとき冷たくない?
    毛布にくるまるのが好き

    • 1
    • 16/01/15 05:11:44

    掛け布団カバーは内側が、毛布っぽいのを使っているよ。

    • 0
    • 16/01/15 05:23:44

    >>24床暖24時間ってガス代怖い(;゚;Д;゚;)

    • 0
    • 16/01/15 05:40:00

    羽毛布団
    毛布

    冬用シーツ
    電気毛布
    敷布団

    冬になったら電気毛布無しでは寝られない‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ