浮気されてからGPSで監視したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 20:04:58

    まだ帰ってきません。
    しようと思えば会社でも出来ますよね…

    • 0
    • 16/01/15 19:56:10

    私は逆にGPSで常に監視されてる。
    辛い…

    • 0
    • 16/01/15 17:11:18

    うちもGPSつけてもらった。
    GPSなんてなんとでもなるかもしれない。
    でもそれが今の私の精神安定剤。

    • 0
    • 16/01/15 11:42:10

    うちは出張が多く、お互いマメに連絡しないからGPSにしました。
    いざとなればどうにでも浮気はできると思いますが、少なくとも抑止力にはなると思います。
    そのほうがお互い安心だし。

    • 0
    • 16/01/15 11:33:37

    どんだけ束縛して見張ってても浮気する奴はするよ、男も女も。見つからないようにどんどん成長するだけ。

    • 0
    • 16/01/15 10:20:41

    >>21
    ホントそう!
    浮気や不倫する男は何しても繰り返す!
    もう病気みたいなもんだから治らないよね(笑)

    • 0
    • 16/01/15 10:15:38

    >>19
    やるやつは何してもやるよ。
    うちの元旦那も嘘つきで浮気未遂何回もあって、あれはダメこれはダメって決めても繰り返した。
    野放しにしたら未遂どころか最後までヤってきたわ笑

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/01/15 07:17:19

    野放しにしても絶対やるよね?
    浮気されたことある人、何もしなかったの?

    • 0
    • 16/01/14 23:21:52

    重くて嫌になっちゃうよ。そんな事されたら、いつかやるよ。

    • 0
    • 16/01/14 23:21:44

    スマホのGPSやってますよー。オリラジの中田と同じで、お互いの居場所が分かるアプリ使ってる。後輩にスマホ預けたら好き放題できるとか突っ込まれてたし、その通りだと思うけどね(笑)

    • 0
    • 16/01/14 23:18:14

    うちもGPSもやったし、車に盗聴出来るように隠し携帯仕込んだりしたよ。
    見付ける度に喧嘩して離婚騒ぎして疲れますよね。いくら監視しても無駄だなって思って最近はほったらかしてます。
    諦めるまでに10年かかりました(笑)

    • 0
    • 16/01/14 23:00:05

    松居さんてよばれるよ

    • 0
    • 16/01/14 22:57:42

    粘着質は逃げられるよ
    重いんだわ

    • 0
    • 16/01/14 22:42:08

    どっちにしたって浮気するやつはするから!
    主さんの気がすむようにやるのが一番。
    思った通りに行動しちゃいな!

    • 0
    • 16/01/14 22:39:23

    干渉しすぎると嫁が離れないと安心して浮気に走るのか、嫁がウザくなって浮気に走るのかどっちでしょうか?

    • 0
    • 16/01/14 21:59:01

    >>9
    これだね。

    • 0
    • 16/01/14 21:58:13

    惨め。

    • 0
    • 16/01/14 21:51:50

    押してだめなら引いてみな。

    • 0
    • 16/01/14 21:14:31

    やっぱり余計逃げますか?
    浮気二回目だから全く信用できないんです。

    • 0
    • 16/01/14 21:09:38

    束縛すればするほど旦那さんはますます浮気に走るよ。
    主さんは気になって仕方ないだろうけど、ここはグッと我慢して感情を無にしてみては?

    • 0
    • 16/01/14 21:05:31

    1時間あれば浮気できるし意味無いんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/14 21:05:26

    わたしならね、証拠を4つ集めるまで笑顔で泳がすわ。

    • 0
    • 16/01/14 21:04:42

    そんな事して何がしたいの?その心理がわからない。浮気症の旦那が縛られることによってどうなるかわからないのかな。

    • 0
    • 16/01/14 21:03:44

    普段はだいたい遅くても7時半から8時くらいです。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/01/14 21:00:03

    普段は、9時前に帰るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ