30になる子持ちのおばさんが

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/14 18:54:36

YouTubeやニコ動やツイキャスに、ボカロ踊ってみたとか挙げてたらやばい?
もともと、ピアノアレンジとか好きでボカロも好きで曲挙げたり、20半ばまでは踊ってみたとかupしてたんだけど、引っ越してから今までのネット仲間とか一緒に踊る子とかと会わなくなりました。


でも疼きます。
やばいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/14 23:36:43

    昔は顔出してた。今、12歳の子と9歳の子がいるの。旦那は昔なにかしら、してたこととかは知ってるけど、ボカロ興味ないし絶対見ないから教えてないし気づいてない。メランコリックとか踊ったのまだあるよ。YouTubeに。どれかは教えないけど。

    • 0
    • 16/01/14 19:11:45

    ヤバイね。
    やばいけど、やばい奴なんてネットに溢れてる!
    叩かれても気にしない!!
    顔も出すの?顔出さないなら身バレにはお気をつけて。

    • 0
    • 16/01/14 19:03:14

    手始めにママスタにのせよう。

    • 0
    • 16/01/14 19:02:05

    好きにしていいと思うけど、ママ友がやってたら引く

    • 0
    • 16/01/14 19:01:19

    知り合いだとひく。
    他人だとこの人面白いなぁ~と観る。

    • 0
    • 16/01/14 18:59:51

    やりたいならやればいい
    他人に害はないんだから好きにすればいいよ

    • 0
    • 16/01/14 18:57:11

    私そういうのよくYouTubeで見てるからアップしたら教えてちょ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ