カンチって結局リカよりサトミが好きだったの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/14 14:58:19

子供の頃に放送してたから、あんまり覚えてない。
カンチは最初はサトミが好きで、サトミがヨウスケと付き合ったから、
自分は振られたと思って、リカと付き合ったんだっけ?
でも、最後の方にはサトミに戻ってたよね?
結局、最初から最後まで一番好きだったのはサトミだったってオチ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/26 20:04:16

    さとみ大嫌い笑
    昔の漫画でベイビーLoveって本が似たような話だったなー
    リカとくっついてほしかった。でもあれは、やっぱりカンチが悪い

    • 6
    • 16/01/26 18:49:50

    漫画よんでみたい。漫画ではさとみが良く描かれているんだってね

    • 3
    • 16/01/26 18:48:11

    おでん大根持って「行かないで…涙」
    でもって胸押し付ければ男はイチコロってことか
    リカには出来ない、これぞ下衆の極みw

    • 5
    • 16/01/26 18:36:26

    カンチは優しいけど優柔不断を持ち合わせていた。

    はじめはさとみちゃんで。
    でも失恋して、リカに惹かれる。
    リカと付き合う。
    でも失恋したさとみちゃんが自分に来ることで迷ったけどこの時はリカへ貫こうと思ってる。

    でもさとみちゃんも負けないでアプローチ。

    自信いっぱい?の元気なリカと自分が守らないといけない弱いさとみちゃんを天秤にかけた結果、自分を必要としてるさとみちゃんにいったんだよね。

    それを察したリカが身を引いたんだよね。

    でも、これは女性からするとさとみちゃんの方が相当したたかだったよね。

    体当たりのリカの方が計算抜きで必死に健気にカンチを好きでいたから共感をえた。

    • 18
    • 16/01/26 18:32:05

    >>123
    私も冷や冷やしながらリカを応援していました
    男性からもカンチは優柔不断だって意見多かったみたいですね
    二十年以上前とは思えないドラマです(笑)

    • 2
    • 16/01/26 18:28:18

    >>119
    当時、かなり嫌われてたね(笑)

    • 3
    • 16/01/26 18:27:42

    リカは女に好かれる。サトミは男に好かれる。

    • 7
    • 16/01/26 18:27:23

    >>113
    織田裕二もカンチを演じながらそう思ってたって言ってた。
    最後のほう自分の気持ちと役柄が全く反対だったからやりにくかったって。

    • 5
    • 16/01/26 18:26:09

    懐かしい!リカ応援してたよ。だからカンチにイライラした。
    東京ラブストーリー=ラブストーリーは突然に=当時付き合ってた彼を思い出した。
    同時にファーストキスも‥修羅場も(笑)

    • 3
    • 16/01/26 18:25:13

    >>98
    そう?カンチとサトミは良い夫婦になりそう。この夫婦は別れないだろうなと思った。そして、リカはキャリアウーマン。それぞれが一番良い所に落ち着いたなって。カンチとリカこそ、結婚したら上手くいかないわ。

    • 9
    • 16/01/26 18:20:32

    >>113
    やっぱりサトミが好きだったからだよ。カンチは優しいからと言う人いるかもだけど人間やっぱり好きな方を選ぶよね。

    • 6
    • 16/01/26 18:18:53

    カンチはリカを愛せなかったんだよ。
    だから最初から最後までサトミだったんだろな。

    • 9
    • 16/01/26 18:16:50

    サトミの友達がいけないんだよ。

    • 14
    • 16/01/26 18:09:12

    カンチ、リカ、ミカミ、サトミが最高に幸せだったのは温泉旅行の時だよね。あの時が1番平和だった。

    • 7
    • 16/01/26 18:09:12

    >>115
    純情ぶってるヤリ〇ンも嫌だわ

    • 2
    • 16/01/26 18:06:05

    サトミ選んで正解だったのかな?

    • 1
    • 16/01/26 18:01:30

    性交しようなんていう女いやだわ

    • 1
    • 16/01/26 18:00:35

    >>112
    いつの時代も精神年齢は女の方が高いのね。

    • 1
    • 16/01/26 17:59:18

    カンチ見て「なぜ追いかけない!追いかけろよ!」ってヤキモキした人は多いよね。

    • 5
    • 16/01/26 17:57:34

    >>107まさに。最後だってリカが好きとかじゃなく同情して駅に向かったんだよ。
    そうすることがわかってたリカはわざわざハンカチ置いてったんだよ。

    • 1
    • 16/01/26 17:57:22

    >>110
    進化しないもんだね(笑)

    • 3
    • 16/01/26 17:55:05

    >>107
    昔も今も変わりませんなぁw

    • 0
    • 16/01/26 17:53:16

    >>105
    です…本気で泣くリカに泣けますよね
    でもって最後は激オコで終了…感情が忙しいドラマでした(笑)

    • 1
    • 16/01/26 17:50:54

    当時から、リカよりサトミに感情移入していたけど…ここではリカ派が多いのかな?

    • 1
    • 16/01/26 17:50:51

    結局、男は押しに弱いバカなんだよって事が言いたかったドラマ。

    • 8
    • 16/01/26 17:50:06

    共感していただいた方ありがとうございます^^
    鼻がズルズル赤くなるほど泣いた遠い思いでデス…

    • 4
    • 16/01/26 17:46:48

    >>101

    バイバイ カンチ

    だっけ?めっちゃ泣いたよ~

    • 3
    • 16/01/26 17:42:32

    >>103あー泣けてきた。

    • 4
    • 16/01/26 17:41:05

    >>102
    そうなの、リカはカンチの気持ちを尊重したんだと思う
    ズケズケしてるように見えるけど自分より人の気持ちを大切にする繊細な女性なのかも

    • 8
    • 16/01/26 17:28:24

    >>101そうだよね。結局別れを選んだのはリカなんだよね

    • 5
    • 16/01/26 17:27:22

    私は最後、待ち合わせした駅に走って駆け付けたカンチを観て
    サトミではなくリカを選んだんだなって解釈しました…切ない

    • 6
    • 16/01/26 17:26:15

    三上とリカなら合いそうだよね

    • 5
    • 16/01/26 17:25:22

    >>94何か50歳にしては老け過ぎ。

    • 0
    • 16/01/26 17:24:35

    破天荒より安定を取った。賢い選択。
    でも一生リカのことは忘れないだろうね。
    サトミもカンチもいつかお互いを飽きそう。

    • 6
    • 16/01/26 17:22:51

    リカのこと好きだったけど、包容力がなさ過ぎたの。リカを受け止める器がなかったから楽なサトミに逃げたって感じかな?

    • 8
    • 16/01/26 17:21:34

    カンチは子供だったんだよね。
    上司も、今のお前ならきっと‥って言ってたしね

    • 3
    • 16/01/26 15:06:43

    >>94
    25年前

    • 1
    • 16/01/26 15:03:08

    スピリッツで25年後の東京ラブストーリー出たよ。リカとカンチが50歳になってる話。

    • 2
    • 16/01/25 19:57:13

    >>88これ何?その後のストーリー?

    • 0
    • 16/01/25 19:56:01

    カンチには重すぎたんだよ。
    めちゃくちゃな性格のリカについていけない。
    ゆっくりのんびり穏やかな恋愛がしたかったんだよ。
    サトミも、ミカミだと恋愛が疲れた。
    カンチとだとゆっくり穏やかに恋愛ができた。
    この2人が結ばれてしまうのは当たり前な気がする。

    • 7
    • 16/01/25 19:52:02

    その頃の織田裕二の歌が好きだった
    歌えなかったラブソングを歌おう~ってやつ。
    Mステ出たとき東ラブのスタジオと中継したんだよね、確か。

    • 1
    • 16/01/25 19:48:08

    >>84
    髪型や服装はそりゃあ時代を感じるけどさ。

    カンチがリカを振った気持ちはわかる。疲れるよね。さとみにひかれる気持ちもわかる。
    当時は小学校低学年で、なんでリカと付き合わないの?カンチひどい。なんて単純に思ってたけどな。

    • 7
    • 16/01/25 19:47:26

    この頃、江口と鈴木保奈美が付き合ってて織田裕二が鈴木保奈美と仲悪かったんだよね。

    • 1
    • 16/01/25 19:39:43

    Twitterワードにあった

    • 0
    • 16/01/15 16:43:41

    >>83マンガのリカは、帰国子女でもアメリカじゃなくアフリカ。
    アフリカに行ったまま、誰も行方がわからなくなる。
    カンチになんだったかキズ付けられてアフリカに渡るんだけど、カンチは後悔しつつも、ホッとする。

    最後はなんだっけ、江口のやった役とせんどうあきほの役の結婚式に行く前に、リカを見かけた気がして追いかけるが、人違いだった。

    • 0
    • 16/01/15 16:36:58

    >>65あー。
    なんか、納得行かない終わり方だよね、マンガは。
    カンチの最低ぶりが激しく露出されていた。

    • 5
    • 16/01/15 16:35:16

    >>62
    織田裕二ですら納得いかなくて最後演じるのちょっと嫌になった話を、どこかで見たような。

    • 1
    • 16/01/15 16:33:48

    これ、去年だったか一昨年だかに再放送(BSだったかな?)でみたけど、今みるといろいろありえなくて爆笑しながらみたよー!台詞も服装もなんかむず痒くなるの。

    • 0
    • 16/01/15 16:28:39

    >>65
    漫画と違うんだ?どうなるんだろう?

    • 1
    • 16/01/15 09:31:41

    はぁ~きゅんきゅんするドラマ本当ないよねー。2000年入って。
    キムタクのも良かったけど、90年代のがサイコーだよ。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ