疲れやすい

  • 病気・健康
  • 匿名
  • x/ZkBYlx3r
  • 16/01/14 14:57:08

タイトル通りですが、最近食欲もなく、歩くのも、だっこ紐もつらく無気力です。食欲もないのは最近2ヶ月で15キロ体重が落ちました。仕事は、週5日五時間 働いています。1歳半の娘に体力も負けて、オムツ変えがきつく体力消耗します。ただの疲れでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 匿名
    • x/ZkBYlx3r
    • 16/01/14 14:59:54

    52キロ位です。ダイエットしているわけでなく自然にです

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • x/ZkBYlx3r
    • 16/01/14 15:25:25

    食べるのは朝パン半分、コーンスープ、昼に仕事場でまかない、うどん&ご飯&漬け物など、夕食にご飯 味噌汁 焼き魚、いろいろ作って並べるが見ただけで満腹、食べてももたれる感じになり食べれません。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • x/ZkBYlx3r
    • 16/01/14 17:11:39

    医療費の心配があるのでなかなかいけてないです。近くの個人病院でもいいでしょうか。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • x/ZkBYlx3r
    • 16/01/14 18:33:38

    結構な金額かかりますか?社会保険なんですが5000円で見てもらうことできますかね?収入が80000位で旦那が家庭に入れるお金7万円なので何回も通院するのを想像するとなかなか病院いけてません。鬱だったらお金の心配から来てます。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • x/ZkBYlx3r
    • 16/01/14 19:32:09

    >>16
    聞いたりしないです。私も昔は今の仕事も七時間と夜10時から12時までパチンコの閉店掃除とか仕事出来ていましたが、2人目を産んで体力落ちて、体力も出ないから長時間がきつくて今五時間ですけど、精一杯です。旦那はタバコを吸う位でギャンブルとかは一切ないですが収入は月25 6万で旦那の祖母がホームに入っており。兄弟と半額負担して旦那は7万を仕送り、子どもの保育料が2人3万ちょっと。日々の生活費用。年金に保険。仕事場までのガソリン。余裕がないです。でも病院は行ってみますね。ひどくなると高くなるんですね。本当に痛いです。皆さんありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ