至急コンビニのパートの面接行った方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/14 10:55:26

    どっちも無しだな。今後着る機会ないならシマムラとかでいいからとりあえず1枚買って来なよ。

    • 0
    • 16/01/14 10:56:38

    マキシよりならデニムのがマシかな。

    • 0
    • 16/01/14 10:57:31

    私は普段着でいいよって言われたから黒と白の服にした。

    • 0
    • 16/01/14 10:57:39

    デニムのがマシかなぁ

    • 0
    • 16/01/14 10:57:58

    デニムに綺麗めなニットとかで良いんじゃないかな?コンビニ面接みんな普段着ラフな感じだよー。
    髪とかもまとめて清潔感あれば大丈夫!

    • 0
    • 16/01/14 11:00:38

    面接した事が無いの?スカートで行く人いないよ。

    • 0
    • 16/01/14 11:03:42

    ありがとうございます。
    コンビニのパートなんでスーツは堅すぎるなと思い、普段着を探しましたがいまいちで。
    紺のフレアスカート見つけました。
    まだましかな?

    • 0
    • 16/01/14 11:04:22

    >>7
    いや、スカートはやめた方が

    • 0
    • 16/01/14 11:06:56

    >>8
    スカートだめなんですか?

    • 0
    • 16/01/14 11:07:30

    >>6
    >>8
    無知でごめんなさい。
    新卒の就活はスカートスーツなのに、バイト面接だとスカートだめなの?この中なら一番マシなきがするんだけど。

    • 0
    • 16/01/14 11:09:36

    私はスーツでいったよ。
    30歳

    • 0
    • 16/01/14 11:11:01

    トレーナーとジーンズで行ったよ。

    • 0
    • 16/01/14 11:11:24

    普段着のスカートと就活のスカート一緒じゃないでしょ。

    • 0
    • 16/01/14 11:11:51

    面接はスカートでも大丈夫です。

    • 0
    • 16/01/14 11:12:10

    デニム

    • 0
    • 16/01/14 11:13:08

    マキシ見たことない。

    • 0
    • 16/01/14 11:13:41

    普段着でいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/14 11:15:07

    >>7
    紺のフレアスカートで良いと思うョ~。

    上は何を着るの???

    • 0
    • 16/01/14 11:17:38

    >>10
    6です。マキシスカートって普段着だよね?スーツと違うからね。

    • 0
    • 16/01/14 11:17:54

    コンビニでしょ?
    普段着で大丈夫だよ。
    身綺麗にだけしていれば大丈夫。

    • 0
    • 16/01/14 11:22:49

    >>10
    マキシじゃなくて紺のスカートの方です。他のレスだとスカート自体がダメみたいな感じだったから。

    • 0
    • 16/01/14 11:43:52

    スカートとセーターで良いんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/14 12:01:44

    普段着で着て~って言われて本当に普段着で行ったよ。コンビニ

    • 0
    • 16/01/15 01:57:00

    丁度暑くなりだした時期に面接行ったよ
    マキシワンピ着て行った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ