最近の目覚まし時計

  • なんでも
  • 匿名
  • cAHrfwdTUY
  • 16/01/14 07:29:33

娘がサンタさんに目覚まし時計を貰ったのですが説明書に設定時刻の7分前から7分後に鳴る、と書いてあったらしいのですが今の目覚まし時計はそんなんなんですか?
娘が説明書を無くしてしまい真実はわからなくて・・・
私が試した時は少し前になりましたがデジタルでないので許容範囲だと思いました。今まで使っていて7分後になったのは聞いたこと無いです。14分の幅ありすぎじゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • cAHrfwdTUY
    • 16/01/14 07:43:45

    ネットで説明書を探し出しました。
    本当に7分前から7分後になり出します。と書いてありました(^_^;)
    6:30に起きたかったら6:23にかけなきゃですね、でも6:16に起こされる可能性もありと・・・

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ