何年もここ見てたら人の心読めるようになってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 22:12:24

    大丈夫、勘違いだよ

    • 0
    • 16/01/13 22:12:46

    それは読めるんじゃなくて常に疑うようになったってだけじゃないの?

    今までピュアだったのね~。

    • 0
    • 16/01/13 22:17:05

    ここ見すぎたからって、ホントにいい人まで疑うことになっては、自分が悪い人になるよ。
    ママスタ住民と同類に。

    • 0
    • 16/01/13 22:22:51

    さとり発見!!

    • 0
    • 16/01/13 22:23:45

    少しネットから離れないと!

    • 0
    • 16/01/13 22:24:06

    わたしは逆に、人付き合いしやすくなったよ。黒いの結構いるんだなーって感じで。

    • 0
    • 16/01/13 22:26:13

    影響され過ぎ。

    • 0
    • 16/01/13 22:26:18

    もしや彼岸花みたいにシンクロできるの?

    • 0
    • 16/01/13 22:37:47

    しばらくやめた方がいいよ。

    • 0
    • 16/01/13 22:55:45

    心を読んでるんじゃなくて、疑心暗鬼になって思い込んでるだけ。

    • 0
    • 16/01/13 22:58:05

    人間誰しも腹黒い部分があるわよ

    • 0
    • 16/01/13 23:01:23

    思い込み

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ