こんな旦那さんいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 12:34:46

    言うんです。

    • 0
    • 16/01/13 12:35:43

    旦那はトイレ掃除してないと思う。私は使ったことなかったな。

    • 0
    • 3
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/13 12:36:21

    私も手袋なんてしないよ

    • 0
    • 16/01/13 12:38:35

    >>3
    便器の水が自分に跳ねたりしません?

    • 0
    • 5
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/13 12:39:36

    >>4
    飛ぶときあるけど服ならほったらかし
    手なら洗う

    • 0
    • 16/01/13 12:39:52

    ママ友は素手で便器洗ったりしてるよ。その後洗えばいいじゃんって。似てる。

    • 0
    • 16/01/13 12:40:56

    旦那の職場は業者がやってるからしないけど
    私は家でも職場でも手袋使わない。
    職場では、手洗ってから置いてある除菌スプレーシュッシュッだよ。
    蓋閉じて流せば飛ばないよ…ブラシでも飛ばないし…

    • 0
    • 16/01/13 12:58:45

    >>6
    いやいや、それとこれとは違うでしょ。

    • 0
    • 9
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/13 13:01:58

    その後洗えばいいじゃん
    なにがおかしい?

    • 0
    • 16/01/13 13:03:52

    愛華の旦那は職場でトイレ掃除ない。

    家でももちろんしたことないから多分

    掃除の仕方がわからないかも笑

    • 0
    • 16/01/13 13:04:59

    私もいちいち手袋なんてしない

    • 0
    • 16/01/13 13:06:55

    偉い!!
    今時素手でトイレ掃除するなんて立派だよ!!
    丁寧に手洗いしてるから、大丈夫大丈夫!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ