ガム食べたらさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 13:31:35

    >>6>>1さん
    ありがとー!
    キシリトールが原因なんだね。
    気をつけて食べます。

    • 0
    • 16/01/13 09:43:08

    私は車酔いみたいになります

    • 0
    • 16/01/13 09:33:51

    ガムが消えるってどういう意味?

    • 0
    • 16/01/13 09:32:17

    >>4
    キシリトールは下痢するんだよ。
    >>1さんの言うとおり。
    キシリトールを分解する酵素を日本人の殆どが持ってないので、個人差もあるけどガムを食べるとゆるくなったり下痢したりするんだって。
    だけど一過性の物だから心配することは無いんだけど、食べるたびにお腹が痛くなったりする人は気をつけた方がいいそうです。

    • 0
    • 16/01/13 09:31:38

    >>3
    私もガム消える

    板ガムなら大丈夫だけどどう?

    • 0
    • 16/01/13 08:43:54

    ならない?
    私、食べたらうんちしたくなる

    • 0
    • 16/01/13 08:42:28

    ならない。私はガムが消える

    • 0
    • 16/01/13 08:41:29

    ならない。

    • 0
    • 16/01/13 08:36:35

    キシリトールは便が緩くなるからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ