トイレ掃除シート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 10:54:09

    いい匂いすると気分も良くなるよねー。試してみよーっと(*^^*)

    • 1
    • 16/01/13 09:00:13

    堀ちえみがブログで絶賛してるやつだね
    あの人の家、ピカピカ

    • 0
    • 16/01/13 08:01:31

    乾燥したら水を含ませてる、勿体無いからさー

    • 0
    • 16/01/13 07:47:43

    >>20
    やっぱり乾燥してくるよね。
    最初よく分からなくて袋のままケースに入れてたんだけど、知り合いから袋から出して詰め替えてると聞いて…やってみたけど最後は乾燥してた笑

    クイックルは安い時多いけどエリエールはあんまり安く売ってなくてやだー

    • 0
    • 16/01/13 07:31:36

    >>19クイックルは最後の方乾燥するし、袋?のままケースに入れてる
    エリエールのやつ年明けホームセンター行ったけど売って無かったわ

    • 1
    • 16/01/13 07:04:49

    トイレクイックルずっと使ってたけど、
    発売されてからはこれ使ってる。
    つめかえる時って袋から中身出してケースに詰めるんだけど、
    トイレクイックルよりこっちの方が水分多くて乾燥しにくいから好き。

    • 0
    • 16/01/13 06:58:13

    いい香りだったけど手にも匂いが残るし、分厚いのにすぐ破れませんか?
    そこが残念だった。

    • 1
    • 16/01/13 06:53:57

    夫婦円満の秘訣だっけ?

    • 1
    • 16/01/13 06:47:41

    いい匂いだよね!
    うちはお客さん来るときだけ使ってる。
    普段は安いシート。

    • 0
    • 16/01/13 05:11:33

    バカリズムが便器磨いてるCMのだよね?
    へぇー、今度買ってみようかな。

    • 0
    • 16/01/13 04:39:25

    こういうのって1パック10枚だよね?
    みんな1ヶ月にどれくらい使ってるの?

    うちはまめピカと併用してるし、トイトレ前の娘と座って用をたす旦那と私だけだから3日に1回シートを使って1ヶ月に1パック+αくらいなんだけど。

    • 0
    • 16/01/13 04:33:11

    >>9

    スリッパ
    便座
    タンク


    各所で1枚使う

    • 0
    • 16/01/13 04:21:46

    使ってるー。手にも匂い移るよね。

    • 0
    • 16/01/13 04:05:32

    私もこれ使ってるけど、枚数少なくてビックリしたわ(笑)

    • 0
    • 16/01/13 02:58:45

    1枚で全部は無理。便器と床を一緒のシートとか嫌だわ。
    使い分けるから3枚ぐらい。

    • 4
    • 16/01/13 02:39:27

    掃除シートって一枚で便器から床やら壁も拭けるってうたってるけど皆さん一枚で全てお掃除しますか?
    その場合どの順番で拭きます?

    • 1
    • 16/01/13 02:08:26

    >>7どういたしまして。
    今ならお試しケース付きで安いと思います。

    • 0
    • 16/01/13 02:06:12

    >>5
    ありがとう。
    これ見ながら買いに行ってみるね。

    • 0
    • 16/01/13 02:05:13

    やってみたら貼れました

    • 0
    • 16/01/13 02:03:24

    >>3写メってどうやって貼ったらいいの?
    貼りたいけどわからない…

    • 0
    • 16/01/13 01:59:21

    >>2
    買ってみる!

    • 0
    • 16/01/13 01:57:15

    >>2
    写メプリーズ
    どんなやつ?

    • 0
    • 16/01/13 01:56:23

    >>1
    分厚いよ~
    いつも安いやつ使ってて切らしたから買いに行ったら、この新発売のやつがお試し価格のケース付きで198円だっから買ってみたの、ケース欲しさにwそしたらすごいいい匂いで気に入ったよ。

    • 0
    • 16/01/13 01:50:38

    分厚いのかな?
    私はトイレミチガエル使ってる~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ