どうしたら変われますか?終わってます

• なんでも
  • 匿名
  • 16/01/12 20:36:28

家事嫌い、掃除嫌い、料理嫌い、動くの嫌、全てが面倒、3週間掃除機かけてない、引きこもり、スーパーと薬局しか行かない、洗濯は家族が着るのがなくなりそうになったら洗濯、家ではひたすらこたつで寝転んでる、寝てるか食べてるか、太りすぎで座ってられない、風呂は2、3日に1回、歯磨きあんましない、1日の中でする事は夜ご飯作る、トイレくらいです。ずっと寝転んで携帯かテレビか寝るです。働いても続きません。眠くて動きたくない方が勝つので。人間として終わってます。体重も95キロくらいあります。45キロ4年くらいで増えました。何をしても続かないし面倒だしやる気にもなりません。人間として終わってます。どうしてもやらないといけない事などあると泣きながらやる時もあります。嫌で面倒くさすぎて。もうどうしたらいいかわかりません。何も続けられないし。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています