8ヶ月

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 匿名
      16/01/12 22:14:43

    >>11

    4です。気持ち分かります。だから普段は旦那帰宅後か、寝かしつけあとに五分以内でシャワーで済ましていました。風呂沸かしていないと泡や温まってない身体にふいに熱湯をもろに浴びちゃったり、寒いから。大人でも夜のシャワーだけのときにシャワーを常に浴びてないと寒いよね。

    旦那帰宅後や、寝かしつけたあと、オススメだよ。うちはそれ夜中1時。
    余裕あるときや明日出かけるって日以外は3日4日入らないとかありました。子供が最優先だし、うちは肺が弱く産まれたから。
    自分の事は後回しでまだ良い時期だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ