みんなの子供が・・・・ランドセル

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      16/01/12 20:56:36

    >>54
    言ってる事間違ってないと思うー。
    結局本当の気持ちを言えなくて無理やり納得させてる感じだよね。
    ほら!こっちも可愛いいよ!刺繍とかおしゃれー!可愛い!水色とかって結構使ってる子多いしあんまり目立たないかもよ!これ使ってたら絶対みんなにランドセル可愛いー!って言われるよ!
    ママだったらこっちにするな~。可愛いし!
    で、どうする?何色にするー?
    って言ってそうー

    想像だけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ