リュックを買おうと思うんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/12 16:50:25

今までファッションでリュックを使った事はなくて、あんまりカジュアルすぎず、きれいめなファッションでも使えるようなリュックを探しています。
色は黒と決めてるんですが、オススメのリュックがあったら教えて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 16:51:53

    私も黒のリュック探してる
    あんまり高くないやつ

    • 0
    • 16/01/12 16:56:13

    黒リュック初心者にはいいですよね。
    最近赤ちゃんが産まれて、上の子との移動が大変になってきたから、リュックデビューしようかと思いました。
    光沢のある黒のナイロン生地でゴールドのファスナーのリュックとか可愛いと思うんだけど、どうかなぁ?

    • 0
    • 16/01/12 16:58:27

    WEARとか見て、自分が好きなコーデとか似てるコーデの人が背負ってるリュックをチェックしてみたらどうかな?

    • 0
    • 16/01/12 16:59:11

    porterじゃカジュアルすぎる?赤ちゃんがいるなら、リュックは意外と不便だよー

    • 0
    • 16/01/12 16:59:41

    私はチャムスが好きだけど
    カジュアルになっちゃうかな?

    • 0
    • 16/01/12 17:01:00

    リュックで可愛いとかない、便利だから使ってるんでしょ?
    主が言ってる黒で金のファスナーのはアネロかなって思うけど。今はやってると言えば流行ってるね。

    • 1
    • 16/01/12 17:01:55

    >>2
    マークバイ

    • 0
    • 16/01/12 17:02:25

    >>3
    ネットでコーデ検索してるんですけど、コートにリュックって、逆に背負いにくいのかなと思って。
    >>4
    両手が空くから楽かなと思ったんですけど、意外と使えないのかなぁ?
    あと抱っこひもにリュックだとヤバイですよね(笑)

    • 1
    • 16/01/12 17:05:19

    どうせ使うのなら、可愛いくて尚且便利なリュックがいいかなって思ってます。
    >>7すごい可愛い。ほしいけど値段が..(笑)

    • 0
    • 16/01/12 17:06:16

    >>8
    荷物出すのにいちいちリュックをおろしたり、背負ったりが私は不便でした。歩き出して、走って追っかけたりし出すとリュックが助かるんですが。

    • 0
    • 16/01/12 17:07:01

    エルベとかは?

    • 0
    • 16/01/12 20:48:42

    私はこれ。便利…ではないけど、合わせやすいし、安かったから。

    • 0
    • 16/01/12 20:54:20

    マリメッコかわいいよ。
    ちょっと高いかな?
    ハーシェルとかは?

    個人的には、ノースフェイスパープルレーベルのデイパックが使いやすい。カジュアルすぎるかな。

    • 0
    • 16/01/12 21:32:43

    >>12同じの持ってます!軽いし、カジュアルすぎず良いですよね(^_^)

    • 0
    • 16/01/12 21:34:14

    ペンギンマークのなんだっけ?あれ好きなんだよね

    • 0
    • 16/01/12 21:38:10

    >>15チャムスかな?

    • 0
    • 16/01/12 22:01:21

    無印の買おうかと思ってる…めちゃシンプルで金具も見えないデザインで真っ黒のやつ。

    • 0
    • 16/01/12 22:04:11

    マンハッタン

    • 0
    • 16/01/12 22:47:23

    この辺は?

    • 0
    • 16/01/12 22:54:41

    マークジェイコブスおすすめ!!

    • 0
    • 16/01/13 06:04:57

    黒で革だけど重くなくて重宝してるのはbox21のやつ。
    あとはナイロンでフォルナの使ってる。
    こちらは日本製だし軽いから雨の日用。
    ちょっとカジュアルだけどオススメ。

    • 0
    • 16/01/13 06:15:18

    グローバルワークのリュック
    中にポケットがあったり、背中側にも収納スペースがあってリュックおろさなくても携帯出し入れできるし、本体両サイドにあるポケットにペットボトルも入るし、とにかく凄く便利

    • 0
    • 16/01/13 06:25:21

    私は普通に無印

    • 1
    • 16/01/13 06:29:28

    CHUMS

    • 0
    • 16/01/13 06:30:45

    >>24
    キレイめいける?

    • 0
    • 16/01/13 13:09:25

    ロンシャン可愛いよ

    • 0
    • 16/01/13 13:16:50

    >>23
    無印は好きなんだけど、あのリュック微妙に難しくない?私がダサいからかな(笑)

    • 0
    • 16/01/13 13:16:59

    >>25
    山登りかな!

    • 0
    • 16/01/13 15:10:43

    >>22
    真っ黒でシンプルなやつ?
    買おうかすごく悩んでる…

    • 0
    • 16/01/13 18:20:48

    >>29
    真っ黒のやつです!
    ファスナーがゴールド
    綺麗目な格好にも合うし、便利だし、 本当にお勧めです

    • 0
    • 16/01/13 18:36:24

    >>7
    高っ!

    • 0
    • 16/01/13 18:58:05

    ビアンキの可愛いわぁ

    • 0
    • 16/01/13 19:54:17

    >>32
    可愛い!

    • 0
    • 16/01/13 21:39:50

    >>32
    へー。これ可愛いね

    • 0
    • 35
    • おすすめ!
    • 16/01/14 00:11:07

    ファムベリーのリュックはすごくいい!
    背負ったまま、中のものとり出せる。
    お財布用のポケット、両サイドのファスナー、ホント便利!

    • 0
    • 16/01/14 06:48:44

    >>35その機能のリュック探してるけど
    これ苦手なデザインのだった・・・

    • 0
    • 16/01/14 07:28:03

    サマンサのリュック使ってます。

    • 0
    • 16/01/14 08:01:28

    >>37
    かわいいよね!子供いない時に使うかな。

    • 0
    • 16/01/14 08:15:08

    >>36
    私も見てみたけど無理だった。エコバッグ背負ってるみたいなんだもん。

    • 0
    • 16/01/14 08:16:36

    無印!

    • 0
    • 16/01/14 08:16:49

    >>39
    わかる!あと、昔ながらのおんぶ紐みたい!
    赤ちゃん背負ってるみたいだもん

    • 0
    • 16/01/14 10:25:01

    >>35
    エコバッグの紐をどうにかこうにか伸ばして無理矢理背負った感じだね。。

    • 0
    • 16/01/14 10:26:31

    >>32
    可愛いなぁと思って検索したら持ってた笑

    • 0
    • 16/01/14 10:26:50

    >>42マザーズバッグにしては量も入らないよね。

    • 0
    • 16/01/14 10:35:40

    >>32
    みんな、これはどういうところが可愛いの?

    • 0
    • 16/01/14 11:11:08

    >>45
    自分が背負ったら可愛い♪ってやつよ。

    • 0
    • 16/01/14 11:12:53

    >>45
    中の色?(笑)

    • 0
    • 16/01/14 21:19:05

    >>30
    何回もすいません。けっこう大きいですよね?背負った感じどうですか?

    • 0
    • 16/01/14 21:21:36

    コーディネートアプリで検索したらいっぱい出てくるよん

    • 0
    • 16/01/14 21:45:49

    主さん、トピお借りしてすみません。
    マークバイのリュックが欲しくてずっと迷っているんですが、使い勝手はどうですか?おすすめされている方がいらっしゃったので教えて欲しいです。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ