リュックを買おうと思うんだけど

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/12 16:50:25

今までファッションでリュックを使った事はなくて、あんまりカジュアルすぎず、きれいめなファッションでも使えるようなリュックを探しています。
色は黒と決めてるんですが、オススメのリュックがあったら教えて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/28 19:09:12

    エルベ・シャプリエがいいよ。オススメ☆

    • 1
    • 16/03/28 19:08:08

    >>144ノースフェイスのキッズのは?どっちかというと街着的なイメージ。がちのアウトドアの人は選ばない。使いやすいし、キッズのかわいい。パタゴニアキッズもかわいい。

    • 2
    • 16/03/28 19:03:30

    >>141
    なんかわかる。
    これ持ってるからダサく見えるのか、ダサい人が持ってるからダサく見えるのか、どっちかわからないけど、とにかく持ってる人見てお洒落だなと思ったことない。
    リュック自体は悪くないと思うんだけど。

    • 0
    • 16/03/28 16:57:37

    >>140ググってきたけど、シンプルでいいね!

    • 0
    • 16/03/28 16:54:18

    >>135ちょっと小さいかも

    • 0
    • 16/03/27 23:05:25

    >>144
    私はColumbiaのリュック息子と使ってる

    • 1
    • 16/03/27 23:04:21

    私もカジュアル苦手でランバンのリボンつきリュック買った

    • 0
    • 16/03/27 23:02:41

    >>144
    チャムス

    • 0
    • 16/03/27 23:01:26

    >>144下の子の遠足は親が荷物を全て持たなければいけないので私が使います。

    • 0
    • 16/03/27 23:00:37

    下の子の遠足用に1回だけ使って上の小1の息子にあげようと思うんだけど、outdoor以外で性別年齢関係なく使えるメーカーって有りますか?
    わたしの格好はスニーカーにロールアップのパンツにパーカーやチェックシャツなどシンプルです。

    • 0
    • 16/03/27 19:38:35

    >>141
    あなたの周りだけじゃないw

    • 1
    • 142
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 19:32:00

    LOFTに展示されているよ。
    カタカナに弱くてブランド分からんが、見つかると思うよ。

    • 1
    • 141
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 19:29:32

    アネロってリュック、激デブの人とモサいダサママがこぞって使ってるよね
    少なくともオシャレな人が使ってるの観たことがない

    • 2
    • 16/03/27 19:27:06

    グローバルワーク買った
    ポケットたくさんあって使いやすいし、きれいめでもいける
    そしてやすい

    • 0
    • 16/03/27 19:23:55

    >>130
    ダサイ
    タダでもいらない

    • 0
    • 16/03/27 17:21:37

    >>130
    メタルメッシュw

    • 0
    • 16/03/27 17:18:50

    主さんリュック買ったのかな?
    きれいめならロンシャンお勧めですよー

    • 0
    • 16/03/27 16:57:06

    旅行の為に最近リュック買ったばっかり!
    アウトドアのコスモリュック使ってて、今回はアネロのレザーのやつにした!雨の時にも濡れないように(笑)アネロはがま口タイプだから開閉が楽でいいよね♪

    • 0
    • 16/03/27 16:48:45

    ジルスチュアートは?

    • 0
    • 16/03/27 16:48:05

    アウトドアでいいじゃん。
    使いやすいし。

    • 0
    • 16/03/27 16:47:13

    >>130すごくダサくてビックリ…

    • 0
    • 16/03/27 16:45:55

    GUで綺麗目売ってるよ。

    • 0
    • 16/03/27 16:38:58

    >>109
    私この黒使ってるよ。リボン上だから、あまり目立たないし、ファスナーがゴールドで可愛いよ。
    これより一回り大きいタイプはリボンが正面だから、ちょっと目立つよ。

    • 0
    • 16/03/27 16:19:08

    これです。

    • 0
    • 16/03/27 16:17:49

    このリュックどう?
    やっとシンプルでオシャレなの見つけたんだけど

    • 0
    • 16/02/27 17:05:07

    アウトドアの四角い形の持ってる。
    いっぱい入るし子沢山の人には便利

    • 0
    • 16/02/27 13:06:54

    >>126廃止したラインでもいいものはいいと思うよ。
    逆に、もう手に入らなくなるわけだし。

    • 0
    • 16/02/26 21:25:25

    >>124
    そうです。セカンドラインは廃止するって。結構前にニュースで見たのに忘れてた…
    普段使いには大きいので旅行用で考えてたから何年も使うつもりだったし、おばちゃんが何年も前になくなったブランドバッグずっと使ってたら痛いですよね…分相応にGUの1500円にしようかな(泣)

    • 0
    • 16/02/26 21:10:34

    anelloが凄い多い

    • 0
    • 16/02/26 21:02:46

    >>120
    本当だ!
    マークジェイコブスに統合するってね。
    私も欲しかったけど悩むわ。

    • 0
    • 16/02/26 20:12:53

    >>99カンケンみたいな感じなのかな

    • 0
    • 16/02/26 20:11:03

    >>117
    後ろ開いてたり開けられたりして財布取られるの怖いから、背中部分に財布が入れられるリュックにした

    • 0
    • 16/02/26 20:03:34

    >>120
    えっ、そうなの!?

    • 0
    • 16/02/26 19:59:50

    悩みまくってて、やっぱり欲しいからマークバイ買おうって決心したらブランド廃止になってた…やっぱりブランドが無くなるなら今さら買わない方がいいかな?私にとっては高い買い物だから迷う

    • 0
    • 16/02/26 17:24:55

    >>117日本で?
    たまに閉め忘れてしばらく開けっ放しで歩いてる時あるから怖い!

    • 0
    • 16/02/26 15:16:44

    ウチは子供が年中だから、やっぱりリュック派。
    今は冬だからanelloの合皮で色はピンクベージュを使ってる。

    北海道だから、雪が溶けたら同じものの布でカーキ色を使う。

    • 0
    • 16/02/26 15:10:10

    リュック可愛いよね。
    私はスリにあってから、持てない(泣)

    • 0
    • 16/02/26 14:47:55

    >>98ありがとう!
    春に年少と2歳がいるんだけど、メトロとbuddyでちょっと悩んでます。

    • 0
    • 16/02/26 14:44:36

    >>90ありがとう!
    マリメッコ高いですよね。
    外にも収納あっていいって聞くけど…
    でも好きだから買っちゃお!

    • 0
    • 16/02/25 09:49:20

    >>112
    確かにちょっと大きいかも

    • 0
    • 16/02/25 09:46:46

    >>99 これのサイズ大きいの使ってる。荷物はめちゃめちゃ入る。出し入れの時のチャックが少し面倒だけど、それ以外は満足。

    • 0
    • 16/02/25 09:45:19

    これのもう少し小さめがあったら、いいかも

    • 0
    • 16/02/25 09:42:17

    >>99私もこれ欲しいなぁと思ってたけどでかいよね。
    もう少し小ぶりなのがいいな。

    • 0
    • 16/02/25 09:39:15

    >>109いいね!でも、リボンが子供ぽくないかな?!

    • 0
    • 16/02/25 09:35:25

    わたしはこれが欲しいわ~

    • 0
    • 16/02/25 09:35:06

    >>99
    私もいいなぁと思ったけど、結構持ってるよね。
    ショッピングモールとか行ったら絶対持ってる人いるから、買うの躊躇してる。

    • 0
    • 16/02/25 09:32:48

    >>99
    これイオンに行くと必ず誰か見るよ

    でも私これ欲しい(笑)

    • 0
    • 16/02/25 09:30:22

    >>99
    これ昨日背負ってみたやつだ。
    遠足とかにはいいなーって思ったけどね。

    • 0
    • 16/02/25 09:28:55

    >>104そうですか。。365日使うなら、3年は無理そうだけど、ほつれなければ古くならないデザインかどうか、シンプルなのを買うか迷うなぁ~

    • 0
    • 16/02/25 09:25:41

    >>101持ってないくてごめん、パッと手に取って見ただけで3年は持たなそうよ。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ