今月赤字だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/12 15:39:42

    うちもよ。
    冷蔵庫と財布と相談してるわよ

    • 0
    • 16/01/12 15:40:12

    うち、今月もだよ。
    今月だけならいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/12 15:41:19

    今月はうちも貯金できず、、

    • 0
    • 16/01/12 15:41:19

    今月はうちも貯金できず、、

    • 0
    • 16/01/12 15:41:28

    クリスマス前にパチンコで少し勝って
    それを軍資金に年末年始遊んだら総額40万勝ってウホウホ余裕になった♪

    • 0
    • 16/01/12 15:41:36

    うちも・・・。

    今月は仕方ないと諦めてる。

    • 0
    • 16/01/12 15:43:48

    赤字とまではいかないけどクリスマス年末年始の出費と、子と私でインフルエンザにかかり旦那のご飯代やら何やらで色々とお金が飛んで行ったわ。
    しかもパートもだいぶ休んだから来月のお給料は少ないだろうし、痛い…

    • 0
    • 16/01/12 15:48:59

    うちはギリギリだったり赤字だったり、余裕で残ったりを繰り返してる。

    他のママさん達は普段貯蓄もしてるんだろうしきちんとやりくりして偉いと思う。

    私はダメだ。

    • 0
    • 16/01/12 15:50:32

    今月赤字って、うちは毎月赤字だよ。

    • 0
    • 16/01/12 15:52:08

    仕事してないから赤字
    だんなの収入でやりくりできる月と足りない月もある。困ったな

    • 0
    • 16/01/12 16:40:44

    ボーナスも出ていつもより余裕ありまくりなのに、調子乗って買い物しまくったから給料までキツイ。

    でも美味しい物たくさん食べて欲しい物いっぱい買えて幸せだったー。

    • 0
    • 16/01/12 16:42:27

    毎月赤字だよ。
    確実に貯金出来てるのは年間20万しかないよ。

    • 0
    • 16/01/12 16:45:37

    毎日ふりかけごはんだね

    • 0
    • 16/01/12 16:57:19

    えー。うちもだよ。2千円の臨時収入さえ有難いよ。25日まで2万と少し、リアルに。大丈夫かなー。

    • 0
    • 16/01/12 17:02:12

    >>14
    うちも2万。。笑
    大丈夫、なんとかなるさ!

    • 0
    • 16/01/12 17:03:46

    うちなんてクリプレもケーキも安く済んで外食もなし、年末年始はセールもほぼなし、お出かけゼロ、ご馳走もなかったのに赤字
    今月カードが268000円 予定では15万以内だったのにー
    ヤバすぎてどうしよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ