広告のせいで行が変なタイミングでズレるから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/12 21:44:27

    画面が黒くなる広告?でスマホ壊れたかと思った…。
    イライラする。

    • 0
    • 16/01/12 21:39:36

    広告ブロックアプリを入れてからは気にしなくなった

    • 0
    • 16/01/12 21:36:26

    画面が黒くなる広告に毎日イライラしている!!
    押した所から3個くらいいつもずれる、ママスタだけでなく どこもかしこも広告だらけ
    もう、本当に嫌になる

    • 0
    • 16/01/12 20:24:23

    脇肉背肉のブラジャーの広告とあんまり可愛くないモデルの産後ダイエットの広告がウザい

    • 0
    • 16/01/12 13:09:25

    広告のトピだらけだね。

    • 0
    • 16/01/12 13:09:13

    わかる!
    同じこと何回も繰り返してスマホぶん投げそうになったわ!

    • 0
    • 16/01/12 13:08:08

    広告ブロックアプリを入れましょう。

    • 0
    • 16/01/12 12:52:03

    このトピ開こうとしてまさに開き間違えた!
    「いつも、『もしね~、毎日がクリスマスだったらどーする~?』『もしね~私が猫だったらどーする~?』など、どうでもいい話をよくしてきます。

    2年生ってこんなもの?」

    あー確かにそんなトピ開いてしまったらどうでもいいわな、って思って読んでたら一番下見て頭が????になった、

    • 0
    • 16/01/12 12:51:13

    イライラするよね
    今日だけで5回は押してるよ

    • 0
    • 16/01/12 12:48:57

    そうやって稼いでるんだろうね

    • 0
    • 16/01/12 12:39:49

    いやらしいよね

    • 0
    • 16/01/12 12:39:22

    最初から一段広告入れといてくれたらいいのにね。
    なんで後から入ってくるんだろ。何回も押し間違えたよ。いらいら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ