北川景子と結婚したDAIGOってある意味凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 10:25:08

    北川が玉の輿にのって腹黒いなとしか思わん。

    • 0
    • 16/01/12 10:25:41

    旦那の過去探ってネチネチする人!?

    婚歴ないし別にいいじゃん。

    • 0
    • 16/01/12 10:26:11

    貴方は処女で結婚だったのかもだけど。
    結婚前に経験多数は意外と普通じゃない?

    • 0
    • 16/01/12 10:27:12

    そういう過去があっても最終的に自分を選んでくれたなら光栄じゃない?
    結婚するまで処女じゃないといけないの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 16/01/12 10:27:28

    そんな中でも選ばれたダイゴが凄いと思う。

    • 0
    • 16/01/12 10:27:46

    2人しか名前ないじゃん。
    あと誰?

    • 0
    • 16/01/12 10:28:05

    あなたは旦那の過去をネチネチ言うタイプなんだね。
    過去は過去、今は今じゃない?
    それに週刊誌とかの情報が正しいとも限らないしね。

    • 0
    • 16/01/12 10:28:09

    え?逆だわ
    北川がDAIGOと結婚できて凄い

    • 0
    • 16/01/12 10:28:12

    なんか雰囲気が似てる2人だよね。

    • 0
    • 16/01/12 10:28:20

    よく噂されて遊び人みたいに思われるけど、男性経験があまりなく男性との付き合い方わからないと言ってたよ?

    • 0
    • 16/01/12 10:28:22

    DAIGOに魅力があったんでしょう。優しいんだろうないーなぁ

    • 0
    • 16/01/12 10:28:33

    ただの噂だしな~
    2人を見たけど、いい組み合わせだと思ったよ
    ボケのダイゴにツッコミの北川景子って感じで

    • 0
    • 16/01/12 10:29:25

    美人だから何でもいい

    • 0
    • 16/01/12 10:30:32

    え!?
    自分自身も結婚前に付き合ってた人いただろうしお互いさまじゃないかな?
    あなたたち夫婦は初めての人同士で結婚したの?

    • 0
    • 16/01/12 10:31:00

    >>14うん、納得。

    • 0
    • 16/01/12 10:31:05

    >>11のわりにTSUTAYAでいちゃいちゃしてたね。

    私もよくDAIGOの家が北川景子を許したなぁって思った。

    • 0
    • 16/01/12 10:31:12

    羨ましいなーって思った!
    事実なのかはわからないけど20代前半は出演者キラーでイケメンと噂になる事多くて29歳で家柄いいイケメンと結婚できたなんて(^^)DAIGOの家族にも受け入れられてるみたいだしDAIGOはいいパパになりそうだし!

    • 0
    • 16/01/12 10:32:22

    ダイゴよくやったね!おめ!って感じかな。でも、私は北川さんには、ダイゴ似合わないと思う。妥協したというか家柄もいいし、そこそこ顔いいし名前知れてるしイメージダウンとかなさそうだし結婚もしやすそうだし、自分もアラサーだしみたいな感じかなって思った。

    • 0
    • 16/01/12 10:32:29

    北川景子の実力

    • 0
    • 16/01/12 10:34:23

    だって北川景子だもん
    年も年だし、美人だしそんなトピのようなことがあってもビックリもしなくない?

    DAIGOはすごく優しそうだし、てかDAIGOはそんなこといちいち気にしないで北川景子を大切にしそうだなーと思う

    • 0
    • 16/01/12 10:35:26

    逆だと思う
    北川景子は本当綺麗で可愛いから、DAIGOが好きになるのも分かるけど、家の人が良く許したなぁって思った
    DAIGOは育ちも良いし、お金持ちだし、優しいし羨ましい限りだよ

    • 0
    • 16/01/12 10:35:48

    >>1
    同感。ダイゴの家柄が良くなかったら結婚してなかったと思う。なんか見下して付き合ってもいなかったかもね。

    • 0
    • 16/01/12 10:36:12

    >>17
    BL漫画描く女とロックバンド歌ってる息子がいる家だから大丈夫

    • 0
    • 16/01/12 10:36:32

    心の濁った女ばかり

    • 0
    • 16/01/12 10:36:58

    逆に北川景子っていい子だったんだなって思ったけど。
    パチンコ王とか青年実業家とか、金に走らずにダイゴかーって。
    北川景子なら大金持ち捕まえられる顔でしょ。

    • 0
    • 16/01/12 10:38:27

    >>23だと思う。財力はかなり結婚ポイントだったと思うな。もう30だし、逃したら終わりと焦った感はあるよね。

    • 0
    • 16/01/12 10:39:35

    >>1北川景子なら他の玉の輿も行けたと思うよ
    その中でDAIGOを選んだのは人柄とかDAIGOのよさを知ったからじゃないのかな??

    • 0
    • 16/01/12 10:39:38

    >>26
    いやいや
    パチンコ王より青年実業家よりダイゴの方が上だよ

    • 0
    • 16/01/12 10:39:49

    ダイゴみたいな人が旦那だたらなー。
    王子様みたい。あーあの指輪欲しい!

    • 0
    • 16/01/12 10:39:56

    分家とはいえDAIGOと結婚出来る北川景子の家柄もなかなかなんだな、と思った。
    北川景子、芸能人にならなかったら医者を目指してたって言ってたもんね。

    • 0
    • 16/01/12 10:40:44

    金持ちのお飾りにならず、DAIGOを選んだっていうのが恋愛結婚な感じしない?
    私はお似合いだと思う

    • 0
    • 16/01/12 10:40:59

    う~ん。そもそもその男性遍歴が本当かわからないし、報道をいちいち間に受けるかな?同じ芸能人だし、身内でどんな子かわかってるでしょ。
    それに、過去に彼氏がいて当たり前だし。
    事件とかおこしてたら問題だけど、普通のお付き合いで気になるかね。
    それに、周りが喜ぶ位なんだから、本人が素敵な人なんでしょ。

    • 0
    • 16/01/12 10:42:12

    >>31いいねー北川景子みたいな顔の女医。素敵過ぎる。

    • 0
    • 16/01/12 10:44:14

    まぁどう見てもラブラブで普通の恋愛結婚だけどね

    • 0
    • 16/01/12 10:48:32

    長く保つかはわからないけど。
    こればかしは。

    • 0
    • 16/01/12 10:49:13

    >>31
    女医になっててもテレビに出てきてただろうねー(*´ω`*)
    美人女医って☆

    • 0
    • 16/01/12 10:50:13

    皆本当に付き合っていたかも分からないんだから別に、いいんじゃない。

    • 0
    • 16/01/12 10:52:50

    ただの妬みだね

    • 0
    • 16/01/12 10:58:10

    >>29
    ねぇ。。>>26は世間を知らないんだね。。

    • 0
    • 16/01/12 11:00:00

    >>29
    そうなんだ。うのの旦那とか年収10億越えとか、ゾゾタウンの社長青年じゃないけど総資産2000億でしょー。
    家柄はダイゴの圧勝だけどそっちを選ぶ北川さんいい子だなと思っちゃったよ。

    • 0
    • 16/01/12 11:02:42

    私は逆にDAIGOって本当にいい人なんだろうなぁと思ったよ。そしてウィッシュウィッシュ言ってても、中身はすごくしっかりしてるんだろうなと。まぁ家柄からしても、お坊っちゃんだもんね。

    • 0
    • 16/01/12 11:08:08

    番組で学校にいき

    DAIGOが、サラッとピアノを弾いたのをみて、やはりお坊っちゃんだと思った

    北川景子とお似合いだし、北川景子をキラキラさせてるのはDAIGOだよ

    • 0
    • 16/01/12 11:22:52

    逆に北川景子の株があがった!DAIGOは選挙の応援演説なんかもしてて地元では人気だから、近いうちに政界に入ると言われてる。

    • 0
    • 16/01/12 11:25:28

    主は岡村?

    • 0
    • 16/01/12 11:26:44

    >>44
    無理でしょ(笑)
    SKD

    • 0
    • 16/01/12 11:27:14

    >>44竹下家の直系は何してるの?

    • 0
    • 16/01/12 11:33:51

    週刊誌はそういう事書くのが商売だからねぇ

    • 0
    • 16/01/12 11:35:56

    北川景子が政界進出すればいいのに。
    日本初の美人女性首相になって欲しい。

    • 0
    • 16/01/12 11:39:28

    色んな人と付き合って、最後はダイゴにしたんだからいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ