中イキした事が無いから出張ホストとか女性用風俗利用してみたい!立川近辺でおすすめありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Z+OeTNlx5d
    • 16/01/12 14:31:42

    ホストや風俗の男がテクニシャンだとは限らないよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • TUwhDr9hkd
    • 16/01/12 17:06:19

    性感マッサージ?
    本番はしないよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vMNdbyvlsZ
    • 16/01/12 20:59:03

    >>1
    風俗嬢もそうだよね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • mpXoJVFQKy
    • 16/01/12 22:41:04

    場所は違うけどこの前初めて利用しました。
    いやー、生まれて初めて人にイカされました。
    いろんな格好させられて恥ずかしかったけどね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • bZ+pFKrHr2
    • 16/01/12 22:45:35

    頑張って捜してね。
    中イキ経験してないなんて、可哀想過ぎる。ウルウル。
    わたしは何度も体験してるから気持ち良さを味合わせてあげたいな。
    パートナーと一緒かSEXフレンドがいて可能なら公園とか公衆トイレでやると凄い興奮してなかなか良いよ。
    色んな体位でやるとかさんぴーとか4ぴーとかも良いよ。楽しいよ。
    早く中イキしてもらえるといいね。
    中イキ出来たらまた報告してね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bZ+pFKrHr2
    • 16/01/12 22:47:40

    >>4
    何処で?
    どんな風にされたの?
    時間で料金変わって来るの?
    詳しく教えて。
    行ってみたいな。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 匿名
    • i4dVC+sRVf
    • 16/01/16 19:05:48

    女性用風俗利用してみたいです。安全なところないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ