斜視。3Dとか立体が把握できないらしい

  • 病気・健康
    • 1
    • 匿名
      16/01/12 00:50:02

    家の子じゃないけど、お向かいの子が斜視の手術を小2で受けてたよ。
    視力より見た目を直す為に。
    視力は弱いから眼鏡をかけてるし、定期的に眼医者に通ってるみたい。
    その子は見た目が明らかに斜視だったし見た目って大切だから手術をする事にしたみたいだけど、見た目で分からないなら手術の必要はないんじゃないかな。
    見た目が気になるならした方がいいと思う。
    お向かいの子は今高校生になったけど、とても美人。
    お向かいさんもあの時手術していて良かったと言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ