佐藤栞里?って子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/10 15:59:16

    笑顔が苦手。
    ケンタのCMもあの目がムリで、思わず目をそらしてしまう

    • 3
    • 16/04/10 13:38:03

    所詮ロンパリの癖にぶりっ子してるのが痛々しくて見てられない。

    • 3
    • 16/04/10 07:50:44

    ロンパリすぎて無理

    • 3
    • 16/04/10 02:36:51

    昨日の昼間、笑ってコラえてのMCに決まった時のを再放送してたんだけど、泣き方がワザとらしくてひいた。
    CMとか日テレの番組でよく見るけど、人気あるのかな。

    • 3
    • 16/02/23 13:26:18

    >>171
    ちょっ!!!似てるwwwww

    • 1
    • 16/02/23 13:04:29

    この人クイズで真面目に答えてるとこ一度も見たことない
    全部ボケて自分で大笑い なにキャラ目指してるの?

    • 3
    • 16/02/23 10:33:58

    坂田利夫に似てるよね

    • 3
    • 16/02/23 06:01:16

    天真爛漫で可愛いと思うけどな。計算していない素直な感じで好感持てる。

    • 1
    • 16/02/23 01:05:09

    >>167 アッキーナと夏菜を残念にした感じ。

    • 1
    • 16/02/23 00:35:41

    急にでるようになったよね

    • 0
    • 16/02/21 10:06:06

    南明奈をかなり残念にしたような顔

    • 1
    • 16/02/21 06:54:38

    斜視なのかな。
    髪型かえたら可愛いなかな~モデルなんだよね?

    • 0
    • 16/02/21 00:09:38

    笑い方がわざとらしいのと、いちいち泣くキャラがうざいから、笑ってコラえて見なくなりました。

    • 2
    • 16/02/20 20:04:28

    アンチトピではないんだね

    • 0
    • 16/01/27 20:08:21

    きもいね
    目がテリー伊藤

    • 3
    • 16/01/27 20:07:14

    竹内結子が見たくて笑コラ見てるけど佐藤って人、本当にブス。インチキ臭い笑顔が生理的に無理。ベッキーみたいに元気と良い子の押し売り感じが嫌。

    • 2
    • 16/01/26 15:34:14

    キライ。受け付けない

    • 2
    • 16/01/26 15:30:44

    ものすごくしたたかそう

    • 0
    • 16/01/26 15:29:40

    >>150
    かなり斜視だよ

    私斜視ってだけで、無理

    • 1
    • 16/01/26 14:59:00

    >>149同意
    ここまで売れる前にしゃべくり007に、佐藤ありさちゃんと一緒に出た時、自分自分でありさちゃん差し置いてガツガツしてたよ

    • 1
    • 16/01/26 14:17:21

    >>145
    ラバーガール?

    私は絶対日村に似てると思うけど

    • 1
    • 16/01/26 14:02:22

    ブス>かわチワワ

    • 0
    • 16/01/26 13:57:23

    嫌いこの人

    • 2
    • 16/01/26 13:57:17

    >>149
    分かる!
    いい人ぶってる感じがする。

    • 2
    • 16/01/26 13:50:17

    誰かに似てると思ったら
    玉袋筋太郎だ!!

    • 1
    • 16/01/26 13:50:01

    アナザースカイでハワイに行ってて、フードコートでビール飲んでる時に隣の家族が食べてるのなんだろ~美味しそーとから言いながらジーッと物欲しそうに見てるの見て、ウワァ…ってドン引きした。
    案の定「食べる?」ってその家族がくれてたし。

    • 1
    • 16/01/26 13:47:41

    >>146 見てきたけど、違う。たぶん若手の人でなんかアンガールズにも似てる人。
    名前分からない、ごめん!

    • 1
    • 16/01/26 13:47:36

    >>142
    斜視かは知らないけど、受け付けないわー…
    よく笑うところは印象いいと思うけどね、バラエティでよく見るし。

    • 0
    • 16/01/26 13:47:33

    受け付けない顔。
    何かの番組でドッキリみたいなのやってて、全然イヤな顔しないでいい子みたいな事言ってたけど好感持てなかった。
    すぐ泣くしわざとらしい。
    いい子って思われたくてやってる感じ。
    無理してるとベッキーみたいに、いつか化けの皮が剥がれそう。

    • 0
    • 16/01/26 13:47:30

    テリー伊藤にしか見えない(笑)

    • 0
    • 16/01/26 13:45:30

    ガチャピンぽい

    • 0
    • 16/01/26 13:45:24

    >>145
    小木矢作の小木?

    • 0
    • 16/01/26 13:44:31

    目が離れてるからか、違和感。
    お笑い芸人でもそっくりな人いた。

    • 0
    • 16/01/26 13:44:26

    >>141
    2(笑)

    • 0
    • 16/01/26 13:43:43

    若いのかおばちゃんなのかわからなかったけど若いんだね

    • 0
    • 16/01/26 13:42:30

    >>140
    斜視だから?

    • 0
    • 16/01/26 13:41:22

    無理して笑ってるよね
    あれは笑顔の押し売り2だと思う

    • 0
    • 16/01/26 13:41:09

    >>138
    最近剛力ゴリ押しな感じが減ってるからか、まだ剛力が可愛く見える気がする。

    この子は本当に無理。
    目が受け付けない。

    • 0
    • 16/01/26 13:17:25

    なつな?に似てる!

    • 0
    • 16/01/26 13:15:30

    本っ当生理的に無理。なんで毎日出てるんだろう…。
    色んなところの書き込み見ても、私だけがそう思ってるんじゃなさそうだし不思議で仕方ない。
    剛力と同じ感じの受付なさ

    • 0
    • 16/01/26 13:09:05

    >>55同じく

    • 0
    • 16/01/26 13:05:07

    やっぱり生理的に受け付けない人、いっぱいいたんだ。私の美的センスの心配してたわ!

    • 0
    • 16/01/26 12:58:04

    顔の真ん中へこんでて怖い

    • 0
    • 16/01/26 12:56:16

    >>128
    平愛梨と交代とか?
    平、村上とうわさあるじゃん。そろそろ降板して欲しい。

    • 0
    • 16/01/26 12:55:10

    >>131
    うちのリモコン10ch

    • 0
    • 16/01/26 12:54:24

    ラマ似

    • 0
    • 16/01/26 12:53:34

    この子4チャンしか出ないじゃん。なんで?

    • 0
    • 16/01/26 12:52:17

    >>124
    可愛くねー!

    • 0
    • 16/01/26 12:52:03

    アホ面って感じ。
    うずまきほっぺに鼻水垂らして短パンはいてそう。

    • 0
    • 16/01/26 12:50:20

    ヒルナンデスのレギュラーになったの?
    また出てたからチャンネル変えた

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ