イメージ 家と車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • qbothre/6d
    • 16/01/12 01:23:27

    >>12うちの親もだよ(笑)理解不能けど(笑)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GGtJ0tHcqI
    • 16/01/12 01:17:54

    >>10
    前にママスタで「ワンワンニャンニャン」って意味でつけてるって人達もいたよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • yCwZ/OLDxJ
    • 16/01/12 01:12:39

    >>10
    誕生日で1122にしてる人もいるけどね

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • KP5r44Gx1c
    • 16/01/12 00:57:21

    安っぽい建売はまだしも車のナンバーが1122。
    自分の事を、いい夫婦と語呂合わせしているのに引いてしまう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • eVP4/Lely5
    • 16/01/12 00:22:09

    前者は見栄っ張りとか無理しちゃってwと思う。
    後者は車には拘らないのかなって。
    実際近所に住む地主は家族全員が軽乗ってるし。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8Ea2ykxkBQ
    • 16/01/12 00:17:58

    何とも思わない方がいたりしますが、前者の方が印象が悪そうな感じる方の方が多いですね。
    家の印象が重要っぽいですね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • fIgjDLbf/c
    • 16/01/12 00:07:26

    >>5
    同じ。
    まあ、特に何も思わないって事だよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • +E10UC/941
    • 16/01/12 00:06:11

    車詳しくないから何とも思わない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • yVg3PN5VyK
    • 16/01/12 00:04:36

    まんまだな。
    片側は、家より車にお金かけるタイプの家だと思う。
    また、家にお金かけるけど車に興味がない家なんだと思う。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Gpa3iYU+pI
    • 16/01/12 00:03:47

    前者は見栄っ張りか、車好き
    後者は何も感じないか、車に無頓着なんだなって感じ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • YVmlf4J1gr
    • 16/01/12 00:03:03

    安そうな建売&高級車→見栄っ張り

    高そうな注文&軽→運転に自信がない、または老夫婦

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qD+z78cc4/
    • 16/01/12 00:02:21

    前者は、クルマ好きで借金ありそう。
    後者は、何とも思わない。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +ekvPM+QPH
    • 16/01/12 00:02:16

    安そうな建売は車好きか見栄張り。
    注文に軽は平均的な収入なんじゃない?

    お金ある人は家も車も高級だからさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ