幼稚園のお店屋さんごっこで空き箱を持って行くのにエルメスなどのブランドの箱はダメですか?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 16/01/11 23:21:06

いらない箱をと書いてあったので探していたのですが…
エルメスやプラダなどの財布箱を持って行かせるのは問題になってしまうのでしょうか?
至って普通の私立幼稚園で月謝36000円です。

いらない箱(化粧品、お菓子、牛乳パックなど製作しやすい箱)と書いてありました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 23:25:29

    >>6入園前にお道具箱を作るのにブランド物の空き箱を持って行かせても大丈夫かトピたてたことあります。
    そのときは結局100均で箱を買いました。

    • 0
    • 16/01/11 23:26:50

    >>16靴の箱です。靴の箱は大きいから今回は持って行かせませんが財布の箱ぐらいなら大丈夫かな

    • 0
    • 16/01/11 23:28:07

    >>18ハサミでは切れないですね。
    装飾すると思います。
    ボタン、紐、毛糸、包装紙、布なども書いてありましたので

    • 0
    • 16/01/11 23:30:20

    ブランドの箱を持って行かせたいわけではありません。使わないから、今が使い道かなって。

    • 0
    • 16/01/11 23:31:04

    >>39正しく言えば月謝は3550円です。

    • 0
    • 16/01/11 23:33:07

    >>41同一ですよ。

    普通にチップスターやコアラのマーチの箱やトイレットペーパーの芯などもたくさんいれました。
    化粧品はシーラボの箱を2つ入れました。

    • 0
    • 16/01/11 23:36:35

    >>43間違え!35500円です(笑)

    やっぱり持って行かない方がいいかな?みんなどれぐらい持って行くのかわからないからなぁ
    明日が期限なんですがこんな夜遅くにラインしたら迷惑極まりないしな…

    • 0
    • 16/01/11 23:38:10

    釣りじゃないよ
    同一なだけ。
    久しぶり。あけおめ。
    お店屋さんごっこして作ったものは園児に売るのかな?

    • 0
    • 16/01/11 23:40:19

    >>63やだよめんどくさい。
    財布箱ぐらいなら大丈夫かな

    • 0
    • 16/01/11 23:40:57

    >>64使えると思う

    • 0
    • 16/01/11 23:49:22

    じゃあ持って行かせません。

    • 0
    • 16/01/12 09:03:10

    なんか結局バスの前の席にまとめて積まれたから意味なかった。クラス学年関係なしだね。
    だったら持っていかせればよかったわ
    ママスタ参考にした私が馬鹿だったよ…

    • 0
    • 16/01/12 09:14:37

    だから結局持って行ってないし!

    • 0
1件~13件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ