みんな何才くらいの時に

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      16/01/11 23:13:03

    3歳くらいから。
    それまではポチャポチャで可愛い~と道行く人から言われていたらしいが、身長伸びてきてデブは相変わらずで、肉に押されて目は細くなるし単なる人相悪い巨デブになった。
    頭は母親が床屋でただただ短くされて和田アキ子か美川憲一か、って髪型を中学生まで。
    美容室は緊張して行けなかった。
    高校入って頭悪い学校だから制服まともに着てるようなのもいなくて、いわゆる高校デビュー。
    髪型も母親に注文つけてどうにか和田アキ子は卒業。身なりも気を付けて。
    けどデブはデブでモテはしなかった。
    25くらいに30キロ近く痩せてからモテはじめて旦那も見付けて安心してたら、デブもブスも元通り。
    よく旦那ちゃんと帰ってくるな~と関心しております。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ