iPhone6s

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 17:56:21

    ごめんなさい、関係ないかもですが、今ってAndroidからiPhoneにロッククリア(中のICチップ入れ換え)で使えるようになったんでしょうか?

    • 0
    • 16/01/15 17:43:30

    使い慣れているなら、使いやすいですよ。
    http://goo.gl/egUpKN

    • 0
    • 16/01/11 20:49:56

    >>7
    そうなんですか!?

    え、いい情報ありがとうございます(・ω・)

    • 0
    • 16/01/11 19:27:49

    10000前後
    画面でかくて片手でなかなかいじれない

    • 0
    • 16/01/11 19:26:56

    夏から秋に iPhone7が出るらしいよ!
    私はそれまで待とうかな。

    • 0
    • 16/01/11 19:24:54

    皆さんコメントありがとうございます(><)!

    月々だいたいで
    いくらくらいになります?

    • 0
    • 16/01/11 17:42:28

    私最近Androidから6sにかえたよ。
    使いづらいだろうなーって思ってたけど思ったより慣れるの早かった。使いづらいとはあまり思わなかったよー。

    • 0
    • 16/01/11 17:39:39

    最初は使いづらいかも。でもすぐに慣れますよ。Androidみたいに細かい機能はないけど(おサイフケータイや赤外線)そのかわり、1つ1つの機能のクオリティは間違いなくAndroidより高いと思います。私はもうずっとiPhoneから変える気はないですよ。

    • 0
    • 16/01/11 14:03:18

    私はAndroidからiPhone6にしたけどサクサクなのはみんな言うけど、どうサクサクなのかな?って思うよね?ホームボタン一つでサクサクと画面を見れてAndroidのサクサクより上回るサクサクだよ。マルチタスクがスゴい使いやすい。次機種変するなら、またiPhoneにしたいと思うくらい使いやすいよ。Androidがすごく好きだったけどiPhoneの方が使いやすい。慣れるまではちょっと使いづらいと思ったけど半日で慣れたよ。

    • 0
    • 16/01/11 13:36:57

    AndroidからiPhone6sに機種変して使ってるけど、サクサクだよ。
    最初は戸惑うかもしれないけど、すぐに慣れるよ。

    • 0
    • 16/01/11 13:35:23

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ