子供の言い間違い。2歳の娘にお名前は?って聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 07:14:21

    お前は!!!笑
    言い間違え系のトピとかあったけどずば抜けて一番ウケる(^^)
    可愛いですね☆朝から笑いをありがとう!

    • 0
    • 16/01/11 07:18:47

    かわいいー!!子供はかわいいね(^^)

    • 0
    • 16/01/11 07:32:01

    かわいい。

    • 0
    • 16/01/11 07:32:28

    主がお子さんやだんなさんや身近な人をお前って呼んでるから真似したんでしょう。
    親の言うこと真似するからいろいろバレちゃうね

    • 0
    • 16/01/11 07:34:52

    >>4これだね。間違いじゃなく主をお前と言ったんでしょ。

    • 0
    • 16/01/11 07:37:15

    >>4ひねくれもの。

    • 0
    • 16/01/11 07:38:41

    >>4>>5子供いる?

    • 0
    • 16/01/11 07:40:35

    >>7
    いますよ。

    • 0
    • 16/01/11 07:41:27

    これ、あるあるじゃないの?
    うちの子もよく言ってた。

    • 0
    • 16/01/11 07:41:36

    >>7いるよ。
    うちのこは「おまなえ」と言い間違えてる。
    お前なんていわないよ。

    • 0
    • 16/01/11 07:43:33

    うちはあわてんぼうのサンタクロースを歌ってて『まっくろくろけのお顔』を『まっくろくろすけお顔』って歌ってた(笑)

    • 0
    • 16/01/11 07:43:53

    >>10
    みんながみんな同じ言い間違いだったら怖いわ(笑)あなたの子も言い間違いしてるんでしょ?お名前がお前になる子なんてたくさんいるよ。

    • 0
    • 16/01/11 07:44:26

    かわいい時期だねー笑っちゃうよね。

    テレビで覚えたり色々あるだろうよ。何でも悪い方に持っていこうとする人って…。

    • 0
    • 16/01/11 07:48:56

    自分はかわいいどろうけど、他人からしたら全然可愛くないよ

    • 0
    • 16/01/11 07:51:54

    主、20代前半でしょ?笑

    • 0
    • 16/01/11 07:56:02

    >>10
    うちのこ「おまなえ」なんて言わない。

    • 0
    • 16/01/11 07:59:19

    >>16
    で?

    • 0
    • 16/01/11 08:00:12

    >>14
    自分の子におきかえれば可愛いって事でしょ。
    主も子供の言い間違いって面白いね。って言ってるし。
    こんな話でもいちいち嫌なコメントするのは何故?

    • 0
    • 16/01/11 08:00:57

    >>17
    同じ事言われてるだけでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 08:01:07

    擁護多すぎ

    • 0
    • 16/01/11 08:02:16

    >>20 擁護?

    • 0
    • 16/01/11 08:04:24

    >>17
    >>10は、で?じゃないんだ~!

    • 0
    • 16/01/11 08:11:23

    トピ文と前半のコメント読んでほっこりしてたのに、意地が悪い人達がいて嫌な気分。
    主のお子さんはまだ2歳だよ?
    言い間違いなんて沢山あるよ。
    幼稚園児くらいでお前は?って言ったらやだけど、2歳なんてまだまだ舌ったらずだし、長い言葉覚えられない子だっているよ。

    • 0
    • 16/01/11 08:12:49

    >>14
    どろう

    • 0
    • 16/01/11 08:20:10

    何が何でも、無理矢理でも、人を叩きたいんだね。

    • 0
    • 16/01/11 08:24:11

    >>25
    本当呆れるよね、キーワードにまで入れて。

    • 0
    • 16/01/11 08:25:47

    で?質問は?

    • 0
    • 16/01/11 08:30:28

    >>27 何言ってるの?大丈夫?

    • 0
    • 16/01/11 08:35:55

    まだ上手く言えなくてお名前をお前って言ったっだけで、お前って意味を知っててお前って言ったわけじゃないでしょ。
    頭悪くてびっくしたわ。

    • 0
    • 16/01/11 08:37:48

    何も悪い事言ってないのに主さん可哀相。

    • 0
    • 16/01/11 08:38:06

    >>25連休中どのトピも、こんな人達ばっかで、ほっこりしても嫌な気分に変わる。

    • 0
    • 16/01/11 08:40:09

    主は?出てこないじゃん

    • 0
    • 16/01/11 08:41:32

    >>15
    なんなのおばさん笑

    • 0
    • 16/01/11 08:42:25

    賢いねー
    うちのこ自分で「○○くん、ハーイ!お名前は?○○くんでーす!」って言ってた(笑)
    お名前は?ってその前にフルネーム言ってんじゃんみたいな。
    んでこっちがお名前は?って聞くと2歳って言ってた(´・×・`)

    • 0
    • 16/01/11 08:47:30

    >>34かわいいな~(´Д`)

    • 0
    • 16/01/11 08:48:44

    >>34
    かわいいなー。言い間違いじゃないけど、うちの2歳は病院で誰かの名前が呼ばれる度に「はーい」って返事してるよ・・

    • 0
    • 16/01/11 08:49:15

    >>32
    嫌なコメントみたら、出てきたくなくなるわ。

    • 0
    • 16/01/11 08:58:55

    >>36
    あはは、プレでもまだそういう子いるよ。めっちゃ和む。

    • 0
    • 16/01/11 08:59:18

    >>29え?
    二歳でお前って言葉知ってるんじゃん
    どんな教育してきたの?
    どんな番組見せてたの?
    ってなるわ

    • 0
    • 16/01/11 09:00:58

    二歳でお前とお名前言い間違えるなんて
    言葉遅いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/11 09:01:00

    >>39
    意味がわからないんだけど。

    • 0
    • 16/01/11 09:02:27

    >>40
    色々な2歳の子の会話聞いた事ある?

    • 0
    • 16/01/11 09:03:22

    この頃の言い間違いとか可愛いよねー

    うちの子も2歳だけど、○○ちゃん何歳?って聞くと 4しゃい! って言うよ(笑)
    マックのCMの影響(´∀`

    • 0
    • 16/01/11 09:07:11

    >>39
    どんだけ理解力ないの?

    主の子は自分でお名前は?って言ってるつもりだけど、うまく言えなくて大人が勝手にお前は?って聞こえてるだけだよ?

    てめーは?って聞き返されたらそれこそどんな教育してるの?ってなるけど(笑)

    • 0
    • 16/01/11 09:10:03

    恥ずかしい
    何?お前はって?
    口汚すぎて隠したいレベル

    • 0
    • 16/01/11 09:10:49

    >>45
    理解力ないね。

    • 0
    • 16/01/11 09:11:46

    >>45
    主叩きに、必死だね。

    • 0
    • 16/01/11 09:12:01

    こういうのは、ママスタにトピ立てるんじゃなくて実家にでも電話したほうが喜ばれるよね。

    • 0
    • 16/01/11 09:15:08

    普通に、かわいいね~で終わる話だと思うんだけど…

    • 0
    • 16/01/11 09:16:40

    >>44
    もうスルーでいいと思うよー
    わざとやってるくだらない煽りレスか、真性のバカかどっちかなんだから無駄よ。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ