本当に雪降らないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 01:02:36

    東北降ってる

    • 0
    • 16/01/11 01:03:18

    異常だよね。

    • 0
    • 16/01/11 01:04:34

    >>1降ってるけど、今年は一度も車が埋まらない。おかしい。
    簡単な雪掻きでありがたいけど。

    • 0
    • 16/01/11 01:05:12

    スタッドレス履いたけど、降らないで終わるかなぁ。

    • 0
    • 16/01/11 01:06:35

    暖かいから?
    異常だから?

    • 0
    • 16/01/11 01:07:15

    >>5冬に暖かいから異常気象

    • 0
    • 16/01/11 01:07:22

    スキー教室予約してるのになー。

    • 0
    • 16/01/11 01:07:38

    2月にかなり降るんじゃない?
    雪いらないよ!

    • 0
    • 16/01/11 01:08:45

    暖かいと地震の前触れとママスタで見てちょっと怖い

    • 0
    • 16/01/11 01:11:54

    元々雪少ないとこだけど、その代わり寒い。
    今年は特に寒くて、明日の夜はマイナス14℃らしい。

    • 0
    • 16/01/11 01:16:09

    >>10どこ?

    • 0
    • 16/01/11 01:19:01

    私の住んでる所、正月明けてから毎日のように降ってるよ!
    雪かきしてもしても追い付かなくて疲れた。
    今日も3回やった。
    ちなみに北海道

    • 0
    • 16/01/11 01:20:18

    >>11
    北海道
    同じ北海道でも雪が多い所、少ない所があってね。
    気温も違ったり。
    函館が一番暖かいかも

    • 0
    • 16/01/11 01:21:18

    2月にドカ雪くるよ。

    暖冬には気をつけなきゃいけないって昔から言われてるでしょ。

    • 0
    • 16/01/11 01:24:52

    >>14
    新聞にも書いてあったー
    暖冬だけど大雪に注意ってさ。
    2年前もかなり積もったよね。

    • 0
    • 16/01/11 01:37:43

    今年も、入学式に桜咲いてなさそうだね。
    朝に車が凍ってることが増えてきたけど、まだまだ降りそうにない三重県です。

    • 0
    • 16/01/11 01:40:23

    雪かきスコップ、壊れて捨てたんだけど、買っといた方がいいのか…

    • 0
    • 16/01/11 01:42:29

    >>14
    うんうん。覚悟してる。
    冬がこんな生ぬるいまま終わる訳ない。
    ドカ雪すらなかったらそれこそ農作物にしろ飲水にしろ死活問題。

    • 0
    • 16/01/11 01:44:24

    >>17
    念のために買わないとね

    • 0
    • 16/01/11 02:54:06

    >>9 怖いね(・ω・`)

    • 0
    • 16/01/11 02:56:45

    ここ数年でこんなに雪ないの初めてで嬉しかったのに…
    2月大雪やだなー
    山形です

    • 0
    • 16/01/11 03:14:24

    2月が怖い~雪解け嫌だ~(´Д`)

    • 0
    • 16/01/11 20:19:35

    2月くるかね?怖い

    • 0
    • 24
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/01/11 20:24:50

    母校の受験日絶対降るって当時言われてたので来月は降るかなとなんとなく信じてる。

    • 0
    • 16/01/11 20:26:45

    今年の夏は例にない程の猛暑だって言ってたよ

    • 0
    • 16/01/11 20:39:23

    普通に雪が降っている。
    今マイナス8度。
    寒いのに雪ふっていやがる…

    • 0
    • 16/01/11 20:40:47

    ちなみに皆さん、どこ住みですか?私は、富山です。

    • 0
    • 16/01/11 20:42:27

    >>25こわいなぁ

    • 0
    • 16/01/11 20:43:58

    >>25
    大雪も困るし、猛暑も嫌だ。
    普通が一番いいよー!

    • 0
    • 16/01/11 20:44:52

    雪ないと不作って言うよね

    • 0
    • 16/01/11 20:47:31

    去年の夏に、雪の神様が殺されたんよ。
    これからもずっとこんな感じだよ。
    夏はめちゃくちゃ暑くなると思う。

    • 0
    • 16/01/11 20:49:38

    >>31え。(笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:50:01

    アマゾン川の木が勝手にたくさん切られてるから気候がおかしくなってるみたいだよ。

    • 0
    • 16/01/11 21:10:11

    住んでる地域は毎年雪が降って膝下まで積もったりするんだけど、この冬は全く雪が降らない。

    • 0
    • 16/01/11 21:14:13

    海水温まだ高いのかな?

    • 0
    • 16/01/11 21:14:44

    すでに積雪70センチ…
    今年は少ないかなーと思ってたけど、そうでもなかった(笑)まだまだ積もると思うけどね(*_*)

    • 0
    • 16/01/11 21:15:54

    新潟市内は初積雪だよ。明日どれだけ積もってるんだろう?早く起きなくちゃ。

    • 0
    • 16/01/11 21:50:05

    >>31
    誰に殺られたの?雪の神様

    • 0
    • 16/01/11 21:53:03

    明日から1泊2日で舞子行く予定だったのに、雪が少ないしコンディション悪いから泣く泣くキャンセルした(´;ω;`)

    • 0
    • 16/01/11 22:05:29

    雪を求めて白馬まで滑りにいってる(泣)出費が痛手。
    いつもはもっと近くてもそれなりに雪あるのに今年はどこもほとんど人工雪。

    • 0
    • 16/01/11 22:08:35

    >>27
    私は新潟県

    • 0
    • 16/01/11 22:24:05

    >>39
    南魚沼市に住んでますが、本当雪ないです…笑
    怖いくらい降らない…不気味です。

    • 0
    • 16/01/11 22:54:24

    >>42
    そっかぁ、、、じゃあキャンセルして正解か(´;ω;`)
    毎年どこかしら行ってたから悲しい(´;ω;`)
    このままだと来月も降らなそうかな…

    • 0
    • 16/01/11 22:57:27

    >>43
    石打丸山はナイターやってるけど、やっぱり雪少ない…。
    来月までにはさすがに降ると思うけど…!

    • 0
    • 16/01/12 06:33:00

    雨もふらないわ

    • 0
    • 16/01/12 06:59:43

    >>45
    乾燥してるよね。
    火の元には注意だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ