元旦那が子達に会わない

  • シンママ
    • 8
    • 匿名
      16/01/11 01:16:19

    わたしは主さんの子供の立場でしたよ。
    別れた後も父親に会いたくて、ようやく会えた時に、あからさまにイヤそうな態度され、会いたくなかったと言う父親の言葉に傷ついた経験あります。

    主さんの、父親として償ってほしい気持ちは親の立場として理解できます。
    でも、父親を放棄した人にそこまで求めても無理ですよ。
    母親がうまく振る舞って、離婚した後に急なお仕事でと~っても遠くに行くから○ちゃんが会いたいときに会えなくなったんだって、お父さんが会えるようになるまで待ってあげようね、など簡単には会えない状況って事をうまく子供に伝えられてれば、捨てられたとかショックを受けずに済んだと思いますよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ