元旦那が子達に会わない

  • シンママ
    • 17
    • 匿名
      16/01/11 19:41:05

    うちも似たようなもんだけど、割り切りなよ。
    子供達には離婚した時点で可哀想な思いさせてるんだから、せめて母である貴方がしっかりしないと。
    離婚した時点で父親であっても他人みたいなもんだんだからさ。

    ウチも子供達の面会権自分が主張したくせに、途中から子供達から逃げ出し、音信不通になり、養育費も止まったよ。

    私は逆にもう会わさなくていいと思ったら、いっそ清々しい気分になったけどな。

    子供には可哀想だけど、そこは母である貴方が上手に立ち回って少しでも子供を不安にしないように心のケアしてあげて。
    あとは余計なお世話だろうけど、別れた元旦那には変に期待しない方がいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ