40代で初婚の男性っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • DygFUk3SEA
    • 16/01/10 20:14:10

    >>19
    あ、イケメンだけどドケチ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • NSpNTxseGa
    • 16/01/10 20:13:21

    うちの兄もあと数年で40。特に問題ない、と思ってたけどやっぱりこだわりがなー…旦那の兄も40過ぎで結婚したけど性格に問題あり。空気読めないし

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • DygFUk3SEA
    • 16/01/10 20:08:58

    従兄がそう。
    イケメンなのに40過ぎてもバツ無し独身で45にして結婚した。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • jY3tOSKAz+
    • 16/01/10 20:07:58

    会社にけっこういる。みんなお金持ってるけど、見た目が清潔感ないし、太ってる人ばかり。あと、こだわりが強い。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Y5MQLOoOAP
    • 16/01/10 20:06:30

    うちの旦那。41で初婚だった

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • QhqyfScL41
    • 16/01/10 19:56:54

    >>14
    うん1度もない(笑)
    50のは世田谷にデカイ一軒家建てて1人で住んでいる(笑)

    • 0
    • 15
    • 追加!
    • 5LZRbtYxrl
    • 16/01/10 19:54:54

    >>12
    そうそう、逆に将来の親の話やお金の話、結婚前によく話したよ。なんせ子育てより、そっちの方が現実近いからね(笑)
    お互いの持病とかも(笑)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Hw5QCj4/Rl
    • 16/01/10 19:54:33

    >>10みんな一度もないの?その年だと、バツイチの方がまだ印象いいよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +Ril4Lv5Nw
    • 16/01/10 19:53:05

    周りにいっぱいいるよ。
    三十路手前の彼女に押しきられる感じで渋々結婚した人が多い。
    でも彼女できない未婚の40代も同じぐらい多い。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5LZRbtYxrl
    • 16/01/10 19:50:46

    >>4
    うちは商人だから、ほんとに休みがない!今実際、義父が特養にうつるんだけど、面倒みるとかみないは本人たち(義母も義父も)のそまず、施設に入りたい、と自分で望んでる
    主人は同じ職場(店)で夫婦で働くのを嫌うので、私も正社員で企業勤めだよ。
    子供はいないけど、楽しくしてるよ。
    わたしも38で結婚したからお互い様だよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • l1DAXlXsrT
    • 16/01/10 19:41:58

    うちの父親の兄(叔父)は、生涯独身のまま62歳で病死しちゃったよ。大好きな叔父だったから、なんか虚しかったな。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • QhqyfScL41
    • 16/01/10 19:38:04

    従兄弟が3人50.43.42が独身だ(笑)
    43は今年籍入れるって言ってた。10年くらい一緒に住んでいる彼女と。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • zdYb1IlDNI
    • 16/01/10 19:34:23

    幼馴染が33歳で41歳の人と結婚した。
    先月子供が産まれたよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4ek0irrZLU
    • 16/01/10 19:07:07

    いる!
    私25歳だけど小学生のときからお世話になってたお兄さん。
    でももう40だからおっさんかな。
    去年の10月に初婚で結婚した。
    玉木宏に似てイケメンなんだけどよく婚期を逃してたらしい。
    でも、付き合って1ヶ月で籍いれて、籍いれてから5か月後に一緒に暮らし始めたみたいだけど、おくさんが重度のメンヘラと聞いた。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rf7RuIqsB4
    • 16/01/10 19:04:55

    いた。結婚したけど間も無く奥さんに追い出されてた。欠陥ありありっぽい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • vVJA5btRad
    • 16/01/10 19:03:55

    いない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CBMREMZJE2
    • 16/01/10 19:03:43

    いる、かな。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HlE1LqWVgT
    • 16/01/10 19:03:40

    >>1結婚できたなら大丈夫じゃないですか!

    長男40代で独身、両親と暮らす、または外で自由に暮らす。
    次男結婚する。

    両親と長男!老後は誰が見ると思いますか???

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • LbnNkm6q3O
    • 16/01/10 19:03:15

    沢山います。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Fhbo9fMgH9
    • 16/01/10 19:02:53

    あ~聞かないかも
    旦那の商工会の仲間、40、50でも独身の人たくさんいるよ。商店の跡取りだと難しいみたいだよ。お母さんがきつかったり。結婚したとは聞かないわ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5LZRbtYxrl
    • 16/01/10 19:01:30

    わたしの旦那は39才10ヶ月くらいだったからほぼ40だね。
    いるっちゃいるよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ