旦那にやきもちやかせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 17:01:49

    >>14
    旦那が怪しい

    • 0
    • 16/01/10 16:49:36

    >>14自分にやましい事があると相手の行動が気になるもんだよね。旦那、浮気してんじゃない?

    • 0
    • 16/01/10 15:24:38

    >>14
    自分語りすげー

    • 0
    • 16/01/10 15:00:12

    やかせようと思ってできるものかな?
    私は全く意識してないし、子供の送迎でしか外出しない専業主婦だけど、旦那が下らないやきもち焼くよ。
    今朝も出勤時に、「浮気するなよー。」って言うから、「そんな機会ないでしょ。」って答えたら、スマホをシュッとスライドさせる真似してたわ。
    私なんてlineすらしてないのに。
    ママスタ見てるだけでもヤキモキしてるから、いい加減ウざいよ。

    • 0
    • 16/01/10 14:41:57

    仕事してるの?

    • 0
    • 16/01/10 14:36:40

    男性も対応する接客業・営業でもやって小綺麗にすればどう?

    • 0
    • 16/01/10 14:29:39

    やきもちとか心配とかされたらされたでうざいよ。
    うちはほっとかれたいわ。

    • 0
    • 16/01/10 14:29:39

    やきもちとか心配とかされたらされたでうざいよ。
    うちはほっとかれたいわ。

    • 0
    • 16/01/10 14:17:38

    化粧や髪型を変えて服装も変えて女っぽくする

    • 2
    • 16/01/10 14:11:20

    旦那さんにとって主さんは母親と同じ。母親に焼きもちとか妬かないでしょ?でも大切な家族には間違いないよ!

    • 0
    • 16/01/10 13:44:46

    変な駆け引きはやめときな。

    • 0
    • 16/01/10 13:40:19

    主は仕事してるの?
    不仲だった友達が仕事し始めたら旦那さんから女扱いされるようになったって言ってたよ。
    頑張ってる姿が良かったみたい。

    • 1
    • 16/01/10 13:39:18

    ヤキモチやかない旦那に憧れるわ。
    ほんっと、疲れる。

    • 0
    • 16/01/10 13:38:11

    >>3
    それ確実に違う心配される(笑)

    • 0
    • 16/01/10 13:37:16

    心配されたいの?
    裸で外歩いてみたら?

    • 0
    • 16/01/10 13:37:13

    残念。
    興味ない相手には焼かない。

    • 0
    • 16/01/10 13:36:43

    無駄だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ