旦那にやきもちやかせたい

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜17件 (全 17件) 前の100件 | 次の100件
    • 17
    • 匿名
    • 16/01/10 17:01

    >>14
    旦那が怪しい

    • 16
    • 匿名
    • 16/01/10 16:49

    >>14 自分にやましい事があると相手の行動が気になるもんだよね。旦那、浮気してんじゃない?

    • 15
    • 匿名
    • 16/01/10 15:24

    >>14
    自分語りすげー

    • 14
    • 匿名
    • 16/01/10 15:00

    やかせようと思ってできるものかな?
    私は全く意識してないし、子供の送迎でしか外出しない専業主婦だけど、旦那が下らないやきもち焼くよ。
    今朝も出勤時に、「浮気するなよー。」って言うから、「そんな機会ないでしょ。」って答えたら、スマホをシュッとスライドさせる真似してたわ。
    私なんてlineすらしてないのに。
    ママスタ見てるだけでもヤキモキしてるから、いい加減ウざいよ。

    • 13
    • 匿名
    • 16/01/10 14:41

    仕事してるの?

    • 16/01/10 14:36

    男性も対応する接客業・営業でもやって小綺麗にすればどう?

    • 11
    • 匿名
    • 16/01/10 14:29

    やきもちとか心配とかされたらされたでうざいよ。
    うちはほっとかれたいわ。

    • 10
    • 匿名
    • 16/01/10 14:29

    やきもちとか心配とかされたらされたでうざいよ。
    うちはほっとかれたいわ。

    • 9
    • 匿名
    • 16/01/10 14:17

    化粧や髪型を変えて服装も変えて女っぽくする

    • 2
    • 8
    • 匿名
    • 16/01/10 14:11

    旦那さんにとって主さんは母親と同じ。母親に焼きもちとか妬かないでしょ?でも大切な家族には間違いないよ!

    • 7
    • 匿名
    • 16/01/10 13:44

    変な駆け引きはやめときな。

    • 6
    • 匿名
    • 16/01/10 13:40

    主は仕事してるの?
    不仲だった友達が仕事し始めたら旦那さんから女扱いされるようになったって言ってたよ。
    頑張ってる姿が良かったみたい。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • 16/01/10 13:39

    ヤキモチやかない旦那に憧れるわ。
    ほんっと、疲れる。

    • 4
    • 匿名
    • 16/01/10 13:38

    >>3
    それ確実に違う心配される(笑)

    • 3
    • 匿名
    • 16/01/10 13:37

    心配されたいの?
    裸で外歩いてみたら?

    • 2
    • 匿名
    • 16/01/10 13:37

    残念。
    興味ない相手には焼かない。

    • 1
    • 匿名
    • 16/01/10 13:36

    無駄だよ。

1件〜17件 (全 17件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する