●身近に可愛い40代の人っている?●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 09:34:20

    わたしかな?

    • 2
    • 16/01/10 09:35:25

    いないね

    • 0
    • 16/01/10 09:35:55

    います。
    うちの課長はとても可愛い。
    もう40後半だけど。

    仕事もバリバリやってて、仕事面ではすごくカッコイイけど、普段はとても可愛い。

    • 0
    • 16/01/10 09:37:43

    居ますよ 私の母親は42才ですが可愛いよ 自慢出来ます。芸能人で例えるなら三浦理恵子?に似てます。

    • 0
    • 16/01/10 09:39:00

    >>4あなたは何歳?

    • 4
    • 16/01/10 09:40:48

    いる!!
    1人は三兄弟(男、女、男)のお母さん。
    おっとりしていて雰囲気が可愛らしい
    もう1人は子供二人(男、女)でかなりの美人さんでお人形さんみたいな顔
    娘もお母さんに似て美少女
    もう1人が5兄弟(みんな男の子)のお母さん。
    雰囲気ふわっとして見た目若くて綺麗。中身はサッパリして面白い人。

    • 1
    • 16/01/10 09:41:02

    いる!
    41歳で高校生2人、小学生の三姉妹がいる人
    いつもほぼスッピンでぽっちゃりなんだけど可愛い!
    髪はショートからボブに伸びたくらいで、
    髪を巻いたり変に若作りのメイクしたり、ブリブリした服とかは殆ど着ない人だけど、
    学校行事の時は、普通にスカート履いてたりのギャップも可愛い
    サバサバしてて大きく笑うのに可愛い
    ちょっとした仕草とか、気遣いが大人で、とにかくいつも笑顔なんだよね
    多分ね、顔が永作博美に似てるから、元が可愛いんだと思う

    • 2
    • 16/01/10 09:41:34

    >>5
    6才と3才の二人の娘を持つ25才です

    • 2
    • 16/01/10 09:41:43

    ママ友40歳、顔は美人だけどおっちょこちょいで可愛い。

    • 0
    • 16/01/10 09:42:57

    >>8
    へー。笑

    • 1
    • 16/01/10 09:44:30

    >>8
    え―…

    • 0
    • 16/01/10 09:45:38

    >>7
    ぽっちゃりの時点でブス

    • 2
    • 16/01/10 09:45:45

    いた!昔の職場に。
    当時私は20歳だったけど若い子の目で見てもお洒落で綺麗で話が合った。
    子供は娘と息子で高校生って言ってたかなー。
    芸能人には劣るけど読モみたいな感じ。

    • 3
    • 16/01/10 09:46:33

    >>7スッピンぽっちゃりってだらしがなさそう

    • 4
    • 16/01/10 09:47:56

    そんな人見たことないな、シワがあるともう可愛くないし、20代に見える人も見たことない。

    • 1
    • 16/01/10 09:49:09

    いるー。初めて会った時見惚れたぐらい。性格もカナリいい人!
    憧れのママ。

    • 1
    • 16/01/10 09:49:20

    >>10
    ??

    • 0
    • 16/01/10 09:50:38

    >>15
    20代に見える人は0でしょ。
    でも可愛い人はいるんじゃない?50でも60でも可愛いおばちゃん、おばぁちゃんっているし。

    • 1
    • 16/01/10 09:53:53

    見た目元ヤンだけど、話すと天然(バカではない)で可愛いなぁ
    と思う42歳の人が職場にいる。一回り以上上の人に失礼だけども、守ってあげたいタイプ
    その可愛らしさを少し分けてほしい(笑)

    • 5
    • 16/01/10 09:56:34

    変に若作りしてる人は、ケバかったりして可愛くないよね(>_<)
    年相応の化粧や身なりをして、笑顔が素敵な人は40代でも可愛いなーと思う。

    • 4
    • 16/01/10 09:57:00

    40代ならまだみんな可愛いよね。女だし。
    わたしが感動したのは70か80くらいの白髪の美人なお婆さん。 あんなに綺麗なお婆さんみたの初めてってくらい感動したなぁ。

    • 2
    • 16/01/10 09:57:22

    いる。もう45位です。

    • 1
    • 16/01/10 10:02:11

    いる。隣の家のおばちゃんが、40代でもパッと見は20代にみえるんじゃないかと思った。今は多分50半ばで孫もいるけど、めちゃくちゃかわいらしい。小柄で、若づくりなんてしてないのに見た目も若々しいし、なにより、いい人。
    おばちゃん似の息子は男前だし、娘は安達祐実の若い時みたいで、これまたかわいらしいし、礼儀正しい。おじちゃん似の方はゴツいけど。頭いいし。残念なのは男前息子がバイクを乗り回して夜中にうるさい。

    • 3
    • 16/01/10 10:04:18

    いるいる。
    50近い人が忘年会の余興でツインテにしてて、横にいる20代より似合ってて、可愛すぎて嫉妬したわ。

    肘とか見るとやっぱ年なんだなって思うけど、元の顔が良い人はやっぱり最強!

    • 3
    • 16/01/10 10:08:35

    >>14
    普通はそう思うでしょ?
    でもそうじゃないところが以外で余計に良く見えるのかも?
    この人は持病があるからぽっちゃりだけど、娘さん達みんなスラッとしてる
    いつ家に届け物とかで行っても、中にすんなりあげてくれるくらいキレイにしてるし
    センスもいいんだよね
    家の外は季節ごとのリース飾ってたり、だらしがないイメージを覆す人だよ

    • 3
    • 16/01/10 10:10:39

    >>24
    肘で年齢でるんだね。
    元化粧品会社勤務の祖母が、私が幼い頃から「肘と膝は綺麗にしておきなさいっ」って言ってて、今までピンときてなかったけど、年齢重ねてから実感するのか…。

    • 2
    • 16/01/10 10:26:27

    可愛らしい人いる!
    でもそういう人は無理してなくて自然体。
    逆にメイクバッチリ、けばくて高校生の娘と服を共用しています的なママとか、ロリッぽくてツインテにしたり何か不自然な無理に若作りしようとしている人たちは逆に痛々しいし老けて見える。

    • 4
    • 16/01/10 10:38:37

    パート先に、48位ですごく可愛らしい人いるんだけど、近くで見たらやっぱり年相応だなと思う。
    性格明るくて童顔だしカラコンもしてて、顔だけ見たら若いんだけど、やっぱり二の腕とか首とかに出るね…。タルタルしわしわしてる。

    • 4
    • 16/01/10 10:38:57

    ママ友にいる。
    永作博美みたいな顔立ちと雰囲気
    うちの小6娘が○○ちゃんママ肌キレイ&#12316;というほどツヤツヤしてる。

    旦那も絶対お前より歳下だろ(私36)と言ってたんだけど、他のママ友に年齢聞かれた時「45」と言ってて、お世辞抜きに一同ビックリだった。

    • 2
    • 16/01/10 10:40:14

    いる。33くらいにみえる。自分に似合うものを分かってるし、ネイルしたりとかそういうおしゃれじゃなくて、なんか普通におしゃれ。
    あと、元からかわいい(笑)

    • 2
    • 16/01/10 10:40:28

    いる。もう顔が可愛い!
    2人ともほぼすっぴんなんだけど、元がいいんだろうね。凄く可愛いよ。

    • 1
    • 16/01/10 10:41:48

    いる。20歳くらいに見える。たぶん制服着たら女子高生にも見えるはず!
    めっちゃ童顔でめっちゃ可愛い。

    • 2
    • 16/01/10 10:54:21

    可愛いっていうか童顔で20代に見えるママ共いるよ。オシャレでネイルも可愛くて40なのに25,6に見える。

    • 0
    • 16/01/10 11:06:50

    永作博美似が2人登場してる
    永作も見た目年齢が若いからね
    キーワードは永作かぁ
    自分は全く似てないから、可愛くはなれんなw

    • 5
    • 16/01/10 11:09:16

    いるよー!
    ほんと可愛い。共通なのはやっぱ童顔かなぁ。
    私はスッピン永作さんに似てるって言われるけど小じわにほうれい線に酷いからあんなきれいな40にはなれないだろうな。

    • 4
    • 16/01/10 13:37:01

    職場にいるんだけど、今目の前に可愛すぎる52才がいる
    見た目がありえないくらい若いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ