NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/10 06:47:18

NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ

東スポWeb [1/10 06:32]

ジャニーズのアイドルユニット・NEWSの手越祐也(28)が、昨年9月にグアムで全裸乱痴気(らんちき)パーティーを行っていたことが判明した。日本各地から旅行に来ていた若い女性たちをかき集め、南の島で即席のパーティーを開催。テキーラのショットを一気飲みするなど“パーリーピーポー(通称・パリピ=パーティー族のこと)”の本領を発揮した手越はビーチに出ると、あろうことか女性たちの前で全裸姿を披露。最後はしっかり、ある女性を“お持ち帰り”したという。

手越がグアムを訪れていたのは昨年9月中旬。このころ、ファンの間では「手越がグアムにいる」という情報が拡散していたが、紛れもない真実だった。グアムで手越に遭遇したという清楚系美女のAさん(20代)が、その詳細を明かしてくれた。
「グアムの中心街を歩いていたら数人の日本人の男の人にナンパされたんです。『スペシャルゲストを用意してるから、よかったら一緒に飲まない?』って誘われて、夜9時にあるホテルのバーに集合するよう言われた」

言われた通りにAさんがバーへ行くと、そこにはナンパしてきた男たちと手越の姿が…。手越はフットサルチームの仲間3人とグアムを訪れ、先に現地入りしていた仲間2人と合流。さらに現地のチャモロ人のオスカーとジャスティンという男性を含めた男8人でAさんらを待ち構えていたという。その後、Aさん以外にもナンパされた日本人女性たちが続々と集結。結局、手越を含む8人の男性陣と11人の女性陣による即席パーティーが幕を開けた。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 21:28:16

    >>151
    Σ(爆゜∀゜).:*.

    • 0
    • 16/01/15 20:36:58

    まあこういう人がいないとある意味困るかもしれないし

    • 0
    • 165
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ
    • 16/01/15 20:36:41

    >>97
    ひぇーーー。このドラマ好きで何度も見たけど、手越だって知らんかったわ。

    • 0
    • 16/01/15 20:30:01

    ミュージックステーションで映ったとき思わず股間見ちゃった

    • 0
    • 16/01/12 20:09:34

    この人のキャラの場合、不倫以外だったら何でもオッケーな雰囲気。

    • 0
    • 16/01/12 17:44:13

    手越くらいになるともう清々しいね

    • 0
    • 16/01/12 13:28:46

    >>157
    ん?
    グレチキかい?

    • 1
    • 16/01/12 00:05:07

    >>153
    恥ずかしいっス

    • 0
    • 16/01/11 21:01:47

    >>158
    キンキは?

    • 0
    • 16/01/11 20:59:53

    最近はジャニーズも荒れてるけどタッキーとかみたいに噂もなく安定した王道のジャニーズって他に誰がいるんだろうね

    • 0
    • 16/01/11 20:55:51

    ランチキとかってグループ居なかったっけか?

    • 0
    • 16/01/11 20:51:25

    何故カツーン?
    手越はNEWSだよ!

    • 0
    • 16/01/11 17:35:15

    >>153あぁ?

    • 0
    • 16/01/11 17:34:06

    >>153
    あんだって??

    • 0
    • 16/01/11 17:33:20

    カツーンも終わりだね

    • 0
    • 16/01/11 16:09:21

    >>115これは、ないでしょ?
    先輩だって後輩にやらせなくても、女沢山居るはず?

    • 0
    • 16/01/11 14:11:37

    >>144
    子猫=金としか思われてない

    • 0
    • 16/01/11 03:25:34

    >>149
    ウケる

    • 0
    • 16/01/11 00:38:27

    >>1
    SSサイズ

    • 0
    • 16/01/10 23:49:20

    病気にだけは気を付けないとね

    • 0
    • 16/01/10 23:48:07

    ヤリチン病

    • 0
    • 16/01/10 23:26:08

    清楚系美女のAさんじゃなくて清楚系ビッチのAさんの間違いでしょ

    • 0
    • 16/01/10 23:09:44

    おばちゃんは海外でナンパにホイホイついてく若い女子たちが心配よ。

    • 0
    • 16/01/10 23:06:15

    >>142
    じゃあ、おばちゃんはコンサートに行っちゃダメなの?
    コンサート行ったら子猫ちゃん呼びは当たり前なんだよ。

    • 0
    • 16/01/10 23:05:04

    >>141
    1度経験しているから、それは大丈夫じゃない?
    あの四人の絆は深いよ。

    • 0
    • 16/01/10 23:04:59

    >>139
    横からだけどどちらもキモいと思うよ

    • 0
    • 16/01/10 23:04:04

    とにかくさ、女好きなのは認めるしキャラとして面白いけど、メンバーに悲しい思いさせることだけはしないでほしい。

    • 0
    • 16/01/10 23:03:07

    分かりやすくて好き

    • 0
    • 16/01/10 23:02:08

    >>138
    だれがキモいの?
    書いた私?ってこと?

    • 0
    • 16/01/10 22:48:52

    >>134
    きも

    • 0
    • 16/01/10 21:20:09

    スペシャルゲストと聞いて手越だったらガッカリする

    • 0
    • 16/01/10 21:02:00

    パーリーピーポーは結構だが、脱退したり、犯罪に巻き込まれるようなことにはならないように気を付けて。

    • 0
    • 16/01/10 19:00:02

    何やってもいいけど、他のメンバーに迷惑かかるようなことはしないでほしい!

    • 0
    • 16/01/10 18:49:26

    おばちゃんファンにも、可愛い子猫ちゃ~~んって言えちゃう立派なアイドルよ。
    大好きだ。

    • 0
    • 16/01/10 18:08:19

    >>126
    うわーお

    • 0
    • 16/01/10 17:08:36

    >>128
    ベッキーと一緒にしないで!
    ベッキーは好感度を売りにしてたくせにゲス
    手越は遊び人を売りにしたアイドル

    • 0
    • 16/01/10 17:03:25

    >>127わあ~赤西・・やらせそうで怖い

    • 0
    • 16/01/10 16:15:43

    ちょっと嘘のせてもみんな信じるんだねヤバイよ気を付けて。

    • 0
    • 16/01/10 16:11:54

    ジュニア歴短いエースでも苦労はやっぱりあるのねぇ。
    先輩とは誰だろ?ほんとかな?

    • 0
    • 16/01/10 16:05:11

    てか、手越とベッキーができてるってちょっと前にネットニュースになってたけどどうなんだろ。ゲス同士じゃん

    • 0
    • 16/01/10 16:03:07

    >>115先輩だれ?嵐?赤西とか?

    • 0
    • 16/01/10 15:45:54

    >>115
    両刀デビュー?

    • 0
    • 16/01/10 15:10:50

    >>115
    Jr.経験なしってのは本当だろうけどその後が嘘っぽい

    • 0
    • 16/01/10 15:08:06

    >>115色んな先輩\(◎o◎)/

    • 0
    • 16/01/10 15:03:43

    >>102
    うわ~、本当だね~笑

    • 0
    • 16/01/10 14:52:05

    >>115え?まじ?

    • 0
    • 16/01/10 14:50:57

    >>116
    テゴに相応しい曲だね。
    アッパレ~~

    • 0
    • 16/01/10 14:49:10

    ちんこ小さい奴こそ口説き上手でヤリチンだよね(笑)

    • 0
    • 16/01/10 14:46:18

    チン小さいのかぁ笑

    • 0
    • 16/01/10 14:26:36

    やりちん

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ